「天才」ってなんだ?〜あなたにはあなたにしか無い価値がある〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

先日のSeaちゃんこと佐藤晃世さんとのコラボセミナーの余韻がまだ続いています!

めちゃめちゃ楽しかったな〜ってね!

参加者の皆さんの自然な笑顔がとっても素敵でした!

橋本慶一

やっぱりこの笑顔の為に僕活かされているといつも勝手に思っちゃっています!(笑)

そんなセミナーの模様をSeaちゃんこと佐藤晃世さんがブログにめっちゃわかりやすく書いてくれています!

http://ameblo.jp/sealions/entry-12257206864.html

さすがっす!

つうか!

6月に名古屋!

8月にはなんと!

横浜と長崎で「ワクワク⭐︎好きなことをして夢を叶えようセミナー」を開催します!

横浜での開催は懇親会(飲み会)で決定!

長崎はSeaちゃんとのメッセージのやり取りで即決定!

7日(月)に横浜で、28日(月)に長崎で開催予定です!

僕たちも好きなことを徹底的に実行しようと!(笑)

それに僕たちのお話を聞いて欲しい人がいるから!

もっと輝いて欲しい人いるから!

もっと自然に笑って欲しい人いるから!

もっとそんな輪を広げたいから!

そんな思い出企画します!

詳細は後日発表しますね!

特に長崎の方!

僕、行きます!(笑)

福山雅治さんと僕の生まれ故郷!

長崎に僕行きます!

絶対盛り上げたいな!

全力で楽しみたいな!

そして、参加者の方と笑顔を共有したいです!

今から楽しみです!

そんな、セミナーの時にふと思ったこと!

僕のセミナーでは参加者の人たちの好きなことや夢について触れながら個性や潜在能力にフォーカスした内容になっているんですが・・・

最終的には少しでもエネルギーに溢れ帰る時に何か一つやってみようとか何か一つ行動してみようとかそんな風に思っていただけたらすごく嬉しいな〜って思っています。

だって人生一度だし!

人にはそれぞれその人しかもっていない価値や能力があると信じているから!

そんなセミナー中に思ったことね!

天才とは?

よく「天才」だねって人に言うことがあったり!

飲み会などで「天才」って言葉が飛び交う場面に遭遇します。

天才とは「生まれつき備わった優れた才能」のことを言います!

決して勉強が出来ることだけが「天才」ではない!

その才能は努力では及ばないと言われることもあるけども・・・

美術・音楽・文学・スポーツなどなど色んな分野で賞賛されることがありますよね!

「天才とは天から与えられた才能」決して頭がいい人だけが天才ではない!

どんな人にも持って生まれた才能があるしきっと「あなたにしかない価値」があると思う!

頭がいいとか悪いとか関係なく!

大学に行ったからとか良い会社に入ったからとか関係なく!

どれだけ人のために心を込めたか!

どれだけ人の為に役にたったか!

どれだけの人を幸せにしたか!

どれだけの人を笑顔にしたか!

きっとそういうことが大事だんだと思います!

そんな才能が人にはきっと備わっている!

どんな人にも備わっていると僕は信じています!

だって、僕たち人間は生まれながらに喜ばれる存在!

生まれた時から親に、親戚に喜ばれて生まれてきた存在!

そこにはきっとたくさんの笑顔があったにちがいない!

働くことが目的ではなくきっと人を喜ばすことが僕たちに与えられている使命なんじゃ無いのかなって思います。

是非、そんな力を信じて自らを好きになり輝いてほしいな〜と思います。

僕たちには生まれながらに素敵な価値が眠っている!

あなたにはあなたにしか無い価値がある!

そう信じています!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

平松泰人先生とデジアナ販促教習所やるよ〜!〜「デジタル(SNS)とアナログ販促の親和性とその力!」〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です