楽しそうな場所、楽しい匂いがする場所に足を運んでみる!〜平松泰人先生のデジアナ販促教習所〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

SNSをうまく活用する視点は楽しそうな場所へ足を運ぶこと!

先日東京上野で開催されたまちゃこと平松泰人先生が主催する「デジタル販促教習所」の最大の楽しみ方は・・・

もちろん!

橋本慶一

セミナー自体も楽しく面白いし為になるのですが・・・

デジタル販促教習所の最大の楽しみ方は何と言っても!

誰がなんといおうとも!

懇親会!

ほら!1次会!

橋本慶一

つづいて2次会!

この時間が実はとっても為になるのです!

セミナーわからなかったことや悩みなんかも聞けちゃったりするし!

なんといっても懇親会時はみーんな!

橋本慶一

スマ中!(笑)

みんなスマートフォンでSNSに夢中です!(笑)

懇親会会場ともなるお店の料理を撮影し投稿してみたり!

東京上野の「ながおか屋」さんのラムチョップはマジでうまいっす!

自身で写真を撮影しお店にチェックインして一緒にいる人をタグ付けしてメッセージを添えて投稿する!

SNSの基本的な操作が実体験で学べます!(笑)

それに、わからないことはその場で教えてもらえます!

それに、ブログの話はもちろんSNSの話、この日はプロフィール写真のダメだしだったり!(笑)

POPの話だったり本当に多岐にわたり!

深イイ話になったりします。

やっぱり人が集まる楽しい場所には気づきも沢山!

情報や気づきは待っていてもなかなか出会うことはできません!

やっぱり自ら行動し足を運ぶこと!

それも、人が集まる場所!

楽しい場所に、足を運ぶことが一番、効率イイのかなってね!

きっとそんな場所になる!

まちゃこと平松泰人さんとのデジアナ販促教習所第2ラウンドは4月26日(水)13時〜17時です。

第2回のテーマは『ブログ閲覧率をアップさせるTwitter、Instagram活用術』です!

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/610737975798215/

申し込みも始まっています。

是非、一緒に楽しく学びましょう!

先日3月22日(水)に開催された「デジアナ販促教習所」に参加くださった参加者の皆さんが当日の様子などをブログに書いてくださっています。

キットオンラインショップでは、読むと一日がハッピーになるようなブログ

株式会社イーエフオーの江口武志の社長ブログ

北千住東口の美容室TBK北千住店のブログ

保育士&ビューティアドバイザーのまきんちゃんのブログ

さらにはデジアナ販促教習所に参加後すぐにブログ開設または再開するって方も!(笑)

ひとみんのブログ

マニアックな美容商社シーネクストの宮本みゆきさんのブログ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です