結婚披露宴!〜父の短い言葉に感動〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

昨日は実弟の結婚披露宴でした!

2017年1月8日諫早の街中でばったり出くわした弟に「兄貴結婚した」って報告を受けた日の投稿がこれ!

橋本慶一

そして、約3ヶ月後の昨日2017年3月26日(日)

僕らのファミリーに新しく家族が誕生しました!笑

橋本慶一

僕の父方(橋本家)、母方(平戸家)の親戚!

お仕事などで参加できなかった方もいらっしゃいますがすごいっす!

お忙しい中参加してくださり本当に感謝です!

新たな家族も交え新たなスタート!

橋本慶一

父親がこの整列前に弟に一言「がんばれ」って声をかけたのが印象的だったし感動的だったかな!(笑)

たった4文字!(笑)

でもなんか感動しました!

それに、両家を代表して出席してくださった方に父親が述べた最後の挨拶は・・・

「感謝、感謝、感謝」それだけです!

短っ!(笑)

でも伝わっていたよ〜!

めっちゃ伝わっていたよ〜!

ちなみに僕は4人兄弟!

僕と次男、そして4番目に一人娘の長女がいます!

今回結婚したのは3男!

両親にとって3男の結婚披露宴はおそらく格別!

きっと格別だったんでしょうね!

あっ!

妹の次かな!(笑)

久しぶりに4兄弟で写真を撮りました!

つうか記憶にないし写真もおそらく無いからもしかしたら初めての兄弟4人の写真かも!(笑)

そんな機会にも恵まれた!

結婚式ってやっぱりいいね!

和也、愛実さん末永くお幸せにね!

橋本慶一

それにしても・・・

両家の父が二人で歌う姿ってかっこいい!

橋本慶一

実はこの光景にも感動しました!

久米家、橋本家ご両家の発展、ご健勝に改めてバンザーイ!

最後に嫁様が新郎新婦に送ったプレゼント!

めっちゃ喜んでもらえてよかった!

ちなみにこのフレームは僕の一押しです!(笑)

伝えたかったのはこのフレーム選びのセンス!(笑)

そこ大事なところ!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です