答えは自分の中になる!〜価値は内部に宿る〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

お客様とお話しをしたり人と話をしているとよく遭遇するのが過去の話!

育ってきた過程や環境、出会った人などいろんな経験をして大人になって仕事をし社会へ貢献していく!

そんな育ってきた過去の体験や経験、出会った人との関わり方などでその人の思考やキャラクターまたは人間性もわかったりします。

一つ一つ紐解いていくと好きな事、やりたい事、叶えたい事、人との関わり方や思考の根元が実は自分の中に眠っているってこと沢山あるのです。

なので過去を振り返ったり好きなことを「なぜ好きなのか」って深く考えてもらったりします。

絶対にそこに答えがあるからです!

答えは自分の中になる!〜価値は内部に宿る〜

自分探しをする人がいるんだけど・・・

探さなくても自分の中にあります!

自分というものに向き合うだけでその潜在意識の中に必ずそのヒントや答えは眠っています。

僕にできることって実はそのヒントを見つけてあげることくらいなんだけど・・・

そのヒントを見つけた時、人はめっちゃ「笑顔」になるしそこから全ての行動が始まったります。

劇的にその世界が変わるって人もいます。

そりゃそうですよね!

新しいことや人がやっていないことにチャレンジし行動したら新しい世界は必ず見ることができるしそうでなきゃいつまでも変化しないです!

結局行動の原動力は自分自身にあるってことですよね!

答えまたはその人の価値は自分自身に眠っている!

先日「好きを見つけてビジネスに活かそうセミナー」に参加してくれたあきちゃんこと井上亜希子さんもその一人!

橋本慶一

全力で好きなこと、やりたいこと夢に向かって楽しんんでほしいな〜と思います。

沢山沢山「笑顔」を届けてほしいな〜と思います。

その為の勉強ならきっと惜しみなくできると思う!

それに僕たちも全力で応援します!

人は自分の中に眠る使命や価値に気づいた時とっても嬉しくなる!

こんな仕合せなことはないですね!

答えは自分の中になる!

そんなお客様へのちょっとしたお手伝いが出来るだけで仕合せだなって最近そう思います。

人が自分の中に眠る使命や価値に気づいた時とっても嬉しくなる!

こんな仕合せなことはないですね!

そんな活動が実は僕の使命であり今生きがいです。

うん!

今日もがんばるよ〜!

6月に美容師の佐藤晃世さんとのコラボセミナー!

ワクワク⭐︎好きなことして夢を叶えようセミナーを愛知県名古屋市で開催予定!

募集すでに始まっています。

是非元気になりたい方、夢を叶えたい方、自ら輝きたい方は是非お越しくださいね!

めっちゃ楽しいから!

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です