SNSの中では日常がニュースになる!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

SNSの投稿が毎日続かない人から必ずといって言われることは・・・

投稿するものがないし投稿するネタがない!

別に特別なことないし個人に興味ないでしょ!

そもそも人にお見せできるものなんてない!

だいたいこんなこと言われるんだけど・・・

僕の投稿の傾向を見てみると「日常」を投稿したものが「いいね」の数も多いし「コメント」の数も多い傾向があります。

毎日毎日めっちゃ笑えるような事件が起きるわけでも無いし!

毎日毎日奇跡的なことが起こることも無いし投稿することのほとんどが日常のこと!

SNSの世界では日常のことがとってもフォーカスされるし日常のちょっとしたことに共感してくれる人ってたくさんいらっしゃいます。

日常の行動にちょっとスパイス(工夫)を加えてみる!

ちょっと前に知り合いの投稿が面白かったので僕もちょっとやってみました!(笑)

オリジナルはこれね!

神奈川県横浜市で毎日「今日のおやつ」を発信し続ける美容師久保田ひとみさん!

毎日の投稿がなんだか自然でほっこりします!

誰もが一度は食べたことあるだろう「チップスター」を活用してアヒル口!(笑)

日々のおやつの時間も日常です!

そんな日常をちょっとだけ工夫するだけで「クスッ」と笑える発信になります。

そんな投稿でだれか一人でも「クスッ」って笑ってくれたらいいんじゃないのかなって思います。

あっ!

この人は別ね!

新潟県でスポーツ用品をインターネット販売しているでぃくそんえみさん!

この人の日常は毎日爆笑の事件だらけ!(笑)

参考になりません!(汗)

今日はここまで!(笑)

5月24日(水)平松泰人先生と一緒に楽しく学べるSNS教習所!

約4時間あっという間で本当に楽しみながら学べるそんな場です。

東京デジアナ販促教習所 ラウンド3

詳しくはこちらから!

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/355024844871250/

是非、ご参加お待ちしています。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です