飲んだら座るな最終電車!(笑)〜寝過ごし常習の僕を救ってくれた最強アプリ〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

飲んだら寝るな最終電車からの脱皮!(笑)

最終電車誰もが寝過ごしたことってありますよね!

僕なんか一回だけではなくて・・・

えーーーー!

何回も!(汗)

橋本慶一

何回も!

橋本慶一

懲りもせず・・・

橋本慶一

まあーーーー懲りもせず!

橋本慶一

反省はするが対策はせず・・・

ま〜酷い時は1週間に2回ほど寝過ごします!

年間20回くらいでしょうか。。。

なので東京都内で飲んだりすると僕のことを心配してくれる人結構います!(笑)

アラームかけろよ〜とか!

座るなよ〜とか!

期待しているよ〜とか!←もはや寝過ごすことを楽しみにしてくれる人もいます!(笑)

その中の一人!

同級生で生まれ故郷も同じ!

小学校、中学校そして塾までもが同じだったっていうのに全く存在を知らなかった!(笑)

旧姓 市川友加里さん!(笑)

生まれ故郷の中学校の同窓会をきっかけに再会しFacebookでもお友達に!

昨年、実は同じ中学でした〜って再会というべきなのか存在すら知らなかったので・・・

初めて出会いました!(笑)

つうか日頃利用する電車の路線も同じで僕の住む最寄りの駅から4駅!

お隣の市にお住まいでめっちゃご近所さん!

中学を卒業して25年ほど経つけどこんな近くに同級生が住んでいたなんてめっちゃ奇跡だしすごいです!

あっ!

中学校時代はこんな女の子だったらしいです!(笑)

やばい!

絶対にぶっ飛ばされる!(汗)

そんな市川(旧姓)友加里さんも時々寝過ごすことがあるらしく・・・

僕の寝過ごし投稿をみてすごい画期的なアプリを紹介してくれました!(笑)

それはこんな優れた「寝過ごし防止アプリ」!

降りたい駅に近づくと・・・

アラームで教えてくれます!

GPSを活用するので電車の突然の遅延等にも対応します!

利用方法は・・・

スマートフォンのアプリで「駅つきました」をダウンロードするだけ!

アラームの設定も簡単です!

その都度設定は必要だけど・・・

寝過ごした時の代償(タクシー代、宿泊代)とは比較できません!

アラーム音も選択可能です!

すげー便利だしこのアプリを手に入れてから寝過ごし「ゼロ」です!

なのですごーーーく助かっています!

ただ!

ただですよ!

よーーーーーーく考えてみてください!

寝過ごさない奴は普通ですよ!

ネタ的には全然面白くないっす!

僕が僕でないみたい!(笑)

そんな中、新しいパターンの事件はまた起きるのです!(汗)

飲むなら確認自宅の鍵!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年6月5日(月)名古屋 募集開始 思考は具現化する! 有名なナポレオン・ヒルが残した...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です