達成した時の「笑顔」が好き☆

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今日も朝から快晴の埼玉県所沢市!

今日はとっても幸せでした!

ずっと前からやりたかったこと!

大げさだけど「夢」が実現しました!

今日は朝から次男の自転車の練習に公園へ!

めちゃめちゃ天気も良く気持ちが良かったです!

IMG_4792

公園の中には・・・

梅の花も咲いて・・・

IMG_4761

なんだか春ももう直ぐそこなんて感じがします!

達成した時の「笑顔」が好き☆

今日は先にも書いたように朝から次男の自転車の練習へ!

サラリーマン時代・・・

僕が土日のお仕事が多く保育園児のときに・・・

練習に付き合ってあげれなかったこともあり・・・

次男は自転車が苦手!

周りのお友達は乗れるのに・・・

少し負い目も感じるくらい・・・

なので・・・

自信もなくて・・・

最近は自転車の練習も少し遠のいていました!

これには僕・・・大反省!(汗)

今日は朝から天気も良かったので・・・

車で少し走った公園へいき練習開始!

すこし公園を散歩しながら体をならして・・・

いざトライ!

フラフラとだけど・・・

約5メートル!

次・・・

約10メートル!

次・・・

約30メートル!

すこしずつ距離伸ばして次男とっても「笑顔」!

最後は外周1キロある歩道を一人で転ばず一周できるようになりました!

その頃には・・・

自転車が苦手だった次男の自信のない顔ではなく!

自信にみちた「笑顔」が最高にカッコ良かった!

自宅に帰ってからも・・・

母親、兄、姉、そして義母、親戚に自転車に乗っている姿を見てもらいすご〜く嬉しそうでした!

こんな姿をみて・・・

僕も一安心!

つうか・・・

めちゃめちゃ嬉しかった!

これは会社を辞めてでも絶対やりたかったことの一つ!

僕の一生も一回限りだけど子ども達の一生も一回限り!

子ども達といつまで一緒にいられるか!

子どもが成人するまでにどれだけ子ども達に接することができるのか?

子ども達との時間!

そして!

子ども達に何を残せるか?

子ども達と僕との時間!

人それぞれ何が幸せかって違うと思うけど・・・

僕は子ども達との時間を絶対大切にしたいと思っています!

僕の命も一回限りだけど!

子どもの命も一回限り!

子ども達が成人するまで一緒にいれる時間はそんなに長くはないけど・・・

精一杯一緒の時間を過ごし沢山の「笑顔」をみたいな〜と思っています!

この頃の話をしながら子どもが成人を迎えた時に一緒にお酒が飲めれば最高!

だから沢山の思い出を作っておきたい!

そして沢山かっこいい「オヤジ」の姿もみせておきたい!

なので僕も精一杯楽しもうと思うし!

沢山の笑顔を子ども達にみせたいなと思っています!

そんなことを十分すぎるほど体験できた1日でした!

今日の「幸せ」と「仕合せ」に感謝です!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です