今、何かを変えたいと思っている皆さまへ!〜答えは自分の中にある〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

答えは自分の中にある!

僕がいつもお客様や関係する人、または僕のブログの読者の方に毎日お伝えしていること!

あなたにはあなたにかない「価値」がある!ってこと!

多くの方に出会い、多くの方に携わり、多くの人と話をする中で気づいたこと!

それは「答えは自分の中にある」ってこと!

この世に生まれて成長してきた過程や経験したこと出会った人など!

少なくともたくさんの経験や体験を経て人は成長していきます。

その中で潜在意識が形成され思考傾向なども形成されていきます。

なのでアイデアを考えるとき、行動する勇気全ては今の僕や読者の皆様にそもそも今現在備わっているものなんです!

なのでお客様の好きなことや楽しいと思えること思い出深いことや影響を受けたことを掘り下げていくと今現在の性格や仕事、夢などに関係することが次から次へと発掘されて現在と過去のエピソードが繋がっていきます。

そうパズルみたいにね!

その記憶と今の自分との関係性が繋がったときに「だからそうなんだ〜」って腑に落ち納得できることってたくさんあるのです。

そうやって過去に経験したことと今の自分を比較していくと仕事の面においても私生活においても何を考えてどう行動するかは結局自分自信が最終的に判断し結論をだすしかないのかなって思うのです。

答えは結局自分の中にある!

僕にできることそんな皆様の中に眠る価値を見つけて出しヒントを導き出してあげることくらい!

そのヒントに気づきどう思考しどう行動するかは結局は自分で決めるしかないんですよね!

「あーした方がいい」「こーした方がいい」「こうするべきだ」といった一方的なアドバイスよりもきっとその後の人生においてより楽しくより面白くより飛躍できるんじゃないのかなって思います。

そんな自分の「価値」や「ヒント」に出会ったとき「やる気スイッチ」が急にオンになりいきなり行動できるようになったりめちゃめちゃ「笑顔」になったりします。

そういう瞬間に出会えたときめちゃめちゃ僕も嬉しくなります。

そんな人はどんどん仕事が楽しくなったり面白くなったり自ら行動できるようになるのでどんどん環境が変化していきます。

当然ですよね!

まずはその一歩を踏み出すところから!

今、何かを変えたいと思っている皆さまへ!

6月5日(月)愛知県名古屋市でセミナー開催します!

潜在意識にアプローチして好きなことを発見しどんどん夢を叶えていくそんな時間になると嬉しいな〜!

ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー

詳しくはこちらから!

↓↓↓

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年6月5日(月)名古屋 募集開始 思考は具現化する! 有名なナポレオン・ヒルが残した...

または5月24日(水)平松泰人先生と一緒に楽しく学べるSNS教習所!

約4時間あっという間で本当に楽しみながら学べるそんな場

東京デジアナ販促教習所 ラウンド3

詳しくはこちらから!

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/355024844871250/

ともに参加者募集中です!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年6月5日(月)名古屋 募集開始 思考は具現化する! 有名なナポレオン・ヒルが残した...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です