僕が声を大にして言いたいこと!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です!

「決断」より「行動」!

最近すご〜く思うコトがあります!

良く僕と話をしてみたい!

良く僕の話を聞いてみたい!

僕のコトが知りたいなんてことで・・・

メール頂いたり・・・

実際にお会いしたりするそんな方が多くいらして感謝するのですが・・・

多くの人は・・・

沢山アイデアは上がるのに・・・

沢山価値はあるのに・・・

沢山ヒントはあるのに・・・

沢山出会いはあるのに・・・

行動しない人!

話をしてすご〜く盛り上がって「すご〜く為になった」っていう人ほど!

行動されない方がほとんど!(汗)

すご〜くもったいないと思います!

「行動」しなきゃ何も始まらない!

いろんなアイデアやヒントがわかっても行動しなきゃ始まらない!

「インプット」してばかりいても「アウトプット」しない限り何も変わらない!

セミナーばかりいっても行動しなきゃもったいない!

何か一つでもいいので行動すること!

たとえば!

「出会い」がないと言っている人ほど出会える場所にいっていない!

僕は性格上あまり人にあったりするのが元々は好きではなくて・・・

どちらかというと・・・

あまり人にあったり人が多勢いるところなんてのは苦手な方でした!

自分でもいうのもなんだけど・・・

実は、口下手で内気な性格!

でもでも・・・

気づきや発見は、やはり人との出会いの中に沢山あるってことに気づいたり!

人との「縁」が僕自身をすご〜く変えたなんてことを身をもって体験しているので・・・

結果、人に会うことがあまり苦にならなくなりました!

どちらかというと今は積極的!

最近は人に誘われたりするとまずは全力で「行く」ことを考えます!(笑)

どうしたらこの予定に自分自身を合わせられるかを全力で考えます!

なぜかと言うと!

誘われるってことは気にしてもらっているってことだと思うから!

なのでお誘いがあったら全力で調整します!(笑)

それに!

人と人との出会いは本当に人生大きく変えるくらいに衝撃が起こる可能性ありますからね!

「あの人と知り合い?」「あの人知ってる?」「えっ繋がってる!!!」ってことも本当に良くある話で!

また妙なつながりがあって関係性が深まったりってことも良くある!

なので・・・

何事も「決断」より「行動」!

まずは「行動」してみる!

成功の第一歩は「行動」!

これが口下手で内気な僕が・・・

声を大にして言いたいこと!

以上です!

皆様の応援が力になります!

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です