365日分の1日を幸せに暮らすことの喜びを最近すごく感じるのです!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日という日は人生においてたったの1日かもしれない!

そんな1日を「笑顔」でスタート出来たなら本当に幸せだと思うのです。

今朝、知人とメッセンジャーで連絡をとっていてすごく嬉しかったし笑顔になったしとってもとっても晴れ晴れした気持ちになりました!

朝からスゴーーーク仕合わせだったしエネルギー満タン!

いや!

エネルギー倍増!(笑)

それに気持ちのいいスタートを切れました!

365日分の1日を幸せに暮らすことの喜びを感じられたら仕合わせです!

僕が携わる人が今より少しだけ「笑顔」になってもらったりするだけで僕は仕合わせです!

逆も同じ!

僕のことを「笑顔」にしてくれたり僕のことを応援してくれたり僕のことを仕合わせにしてくれる人がいたら嬉しいしその人の事、全力で応援したくなります!

若い頃はいろんな意味でいろんなモノや人に不平不満をもっていました!

なんで動いてくれないの?

なんでもっと効率良く働いてくれないの?

なんでもっと先回りしてくれないの?

そんなんばっかり!

少なくとも12年前の僕はそういう人間でした!

ぜーーーんぶ「他責」にしていました!

一言で言うと「嫌な奴」だったと思います!

でも、生きていられること!

笑っていられること!

豊かな自然や動物の存在を感じられること!

宇宙の存在を感じたり意識したりしたこと!

僕の周りには素敵な人たちがたくさんいること!

そして、人にはそれぞれ良いところがあってみーーんな生まれながらに人を仕合わせにする力があるってこと!

そういうことを自身で感じられる様になった時・・・

普段から「笑顔」でいれることがどれだけ「仕合わせ」な事なのかってことに気づきました!

生きている事、存在そのものが奇跡だしそういう事を感じられた事は僕にとって財産なんです!

だから僕の事昔と比べて「人が変わったね〜」とか!

「トゲがなくなったけどヤル気あるの〜」とか!

こんな話をしたりブログに書いたりしていると「宇宙人」「変な人」「何かの宗教」とか言われた事もあったけど・・・

でも本当に自分に戻れた瞬間だったのかなって思っています!

自然な自分自身を取り戻した瞬間だったのかなってね!

自然体で気の許すママこれが僕なのかなって思うのです!

自分らしさを取り戻せたのかなってね!

だから僕の周りにはそういう人しか集まってきません!(笑)

一生懸命に楽しんでいる人や面白がっている人!

実は自分自身もそうありたいと思っている人!

そういう人がいつの間にか集まってきます!

だからなのかさらに楽しくなるんだよね!

うん!

今日はとっても良い日だな!

そんな今日も「笑顔」でファイティーーン!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です