出会いは必然です!〜出会うべくして出会う〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

人と人の出会いは時にすごいエネルギーを生んだり!

または奇跡的な繋がりや趣味趣向、または考え方やその思考の根元においても同じような人に出会えたりすることもあります!

あと妙に行動がシンクロすることもあります!

行き先も同じだったり同じ時間に同じようなこと行動していたりまたは思考していたり本当に不思議なことが起こったりします。

そういう人との出会いは本当にすごいーーーーーーーって思うのです!

どんな出会いにも理由がありそのタイミングが絶妙だったりします!

「類は類を呼ぶ」という言葉の通り自然と引き寄せあうこともあります!

その度に出会いは偶然ではなく必然であるって事を思うのです。

人は出会うべくして出会う!

出会いにタイミングはつきもの!

本当に絶妙なんですよね!

そして、時にその出会いによって人生がすごく豊かになったり毎日楽しくなったり本当にそれまでの日常と全然違うものになる事もあります。

人は出会うべくして出会うのです!

先日、平松泰人先生の「デジアナ販促教習所」に参加されていた斧田みゆきさんのブログを読んで改めてそんな事を考えるきっかけになりました!

リサイクルショップ Merit(メリット)新浦安 働く主婦 斧田みゆきさんのブログはこちらから!

↓↓↓

リサイクルショップ Merit(メリット)新浦安 働く主婦 斧田みゆきさんのブログ!

斧田みゆきさんにとって中村文昭さんとの出会いはきっと心が躍りすごくかけがえのないものだったんだろうな〜と思うのです。

すごく感動されたのが文面をみればすごく伝わってきます!

斧田みゆきさんのブログを読みながらさらに思考を深めると・・・

いつどんな時に誰と会うかってとっても大切なんだと思うんだけど・・・

反面、インターネットやスマートフォンの普及、SNSを多くの人が利用し簡単に繋がりやすくなったこの時代に大切なのは・・・

「ただ、知り合いを増やす」ということではないということです。

セミナーや会合などに一生懸命に参加して、ただコネクションや繋がり、人脈だけを増やすのではなく!

本当にずっと関わりをもちたいと思える人!

または仕合わせになってほしいと思える人!

笑顔になってほしいと思える人!

そんな人に出会えた時の喜びは本当に最高なんです!

ただ知り合いを増やすのではなく出会った人にどれだけ喜ばれたか!

どれだけ笑ってもらえたか!

どれだけ必要とされたのか?

その関係性の深さが大切なのかなって思います。

出会った人たちとどう接するのか?

僕は携わる人が今よりも仕合わせになってほしいと願っています!

それは実際に会って話したり、ブログやSNSを通じて何かを感じてくれたりするだけでいいと思っています!

出会った数ではなくてその人、一人に対してどれだけ尽くすことができたのか?

どれだけ影響力を与えることができたのか?

仕合わせになってもらえたか!

斧田みゆきさんもブログに書かれているように・・・

出会うべくして出会えた大切な人達を少しでも幸せな気持ちにさせてあげられるように!

これが全てではないのかなってね!

斧田みゆきさんのブログ本当に奥深いっす!

つうかみゆきさんの人柄がでてますよね!

そしてこの写真!

橋本慶一

斧田みゆきさんの人柄がとっても伝わる一枚なんだけど!

斧田みゆきさんの後ろに映るこの男(青木龍太さん)も中村文昭さんを師と仰ぐお方!(笑)

僕も青木さんから話を聞いたり本を読んだり中村文昭さんのことは存知ておりますが・・・

この引き寄せ力が本当にハンパないですよね!(笑)

斧田みゆきさんのブログを読んでゾワゾワっと鳥肌が立ちました!

ということで出会いは時にすごい繋がりを生み出す!

本当に奇跡ですね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 長崎開催 2017年8月28日 募集開始! 好き夢叶セミナー長崎開催決定! 思...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です