ワクワク⭐︎好きなことして夢を叶えようセミナー in 名古屋は「笑顔」で一杯だった!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

昨日愛知県名古屋市で開催した「ワクワク⭐︎好きなことして夢を叶えようセミナー」はめちゃめちゃ楽しかったです。

好きなこと、楽しいこと、面白いことをしてワクワクみんなが笑顔になるセミナーです!

僕たちのセミナーはお決まりのラジオ体操第一から始まります!

体を動かした後はビールでカンパーイ!(笑)

つうか主催者の僕と佐藤晃世さんだけがなぜかビールだし!(笑)

でもね!

でもね!

セミナー自体はいたって真面目ですよ!(笑)

例えばみんなが笑顔になる「おにぎり」作りワークや!(笑)

もっと詳しく知りたい方はこちららか!

↓↓↓

今よりもすこしだけ「笑顔」になってほしいな!〜「おにぎり」ワーク楽しいよ〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

それにいきなりお客様のカット始まったり!(笑)

今回はセミナーに参加したというよりは・・・

僕に会いに来たと言っても過言ではない2名の方が犠牲になりました!(笑)

お二人とも嬉しそう!(笑)

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツのミユキさんのブログ!

本当にバカだね〜って!(笑)

恒例の褒めまくりワークでは褒められる人も褒めまくる人もみんな笑顔!

このセミナーは「笑顔」が溢れる本当に素敵なセミナーだなって主催している僕が思うのです!(笑)

それに夢を叶えるコラージュ作りもみなさん本当に楽しそうだし出来上がったコラージュも想いのつまったものばかり!

全員揃って写真撮れなかったけど・・・

参加したみなさん本当に「笑顔」なんだよね!

僕が思うに・・・

どんなに知識を詰め込んでもどんなに気づきや発見があったとしても!

みなさんの「笑顔」が一番のエネルギーになるしなんだか気持ちもすっきりする!

笑顔が一番の処方箋!

このセミナーに参加してくださった方が今よりも少しだけ笑顔になってまた頑張ろうって前向きになってくれることが一番の幸せなんだよね!

「笑顔」が一番の処方箋!

子育てだったり、日々の生活に追われていたりお仕事だったり立ち止まって自分のことを考える時間が持てなくてストレスを感じていらっしゃったり!

様々な悩みや苦労はあると思うんだけど!

僕らと出会い、僕らと一緒にいることで笑顔になってもらえたらそれだけで本当に幸せだしめっちゃ嬉しいのです。

悩んだり辛くことあったとしても僕たちはずっと応援してますよ!(笑)

参加者のみなさん「心が喜ぶこと」してどんどん輝いていこーーーー!

緊急告知!

2017年8月 7日(月)「ゆず」の聖地! 神奈川県横浜市での開催が決定!

→「ゆず」の聖地巡り&ワクワク⭐︎好きなことして夢を叶えようセミナー

2017年8月28日(月)福山雅治さんと僕の生まれ故郷 長崎県での開催が決定!

→「福山雅治」聖地巡りはわかりませんがワクワク⭐︎好きなことをして夢を叶えようセミナー

上記2会場での開催が決定しています。

間も無く詳細をご案内します!

まずはスケジュールをご確認くださいね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です