涙が自然と溢れてきた1日〜答えはきっとここにある〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

ブログを書く意味!〜答えはきっとここにある〜

平松泰人先生が主催する「デジアナ販促教習所」に1回目からすべてのセミナーに参加してくださっている、新浦安のリサイクルショップMerit(メリット)の斧田みゆきさんがめちゃめちゃ嬉しいブログを書いてくださいました!

こちらです!

↓↓↓

リサイクルショップ Merit(メリット)、働く主婦斧田みゆきさんのブログ!

つうか!

泣きます!

嬉しすぎて・・・

本当に泣きます!

嬉しすぎて感無量です!

言葉が見つかりません!

さらには・・・

僕が斧田みゆきさんのブログをFacebookにシェアした投稿に・・・

僕のブログの読者の方々がこれまためっちゃ嬉しいコメント!

「答えはいつもはっしーのブログの中にかくれている」って最高!

こんな風に言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいですよね!

まさに名言!

この名言大切にしよっと!

2011年1月から毎日書いているブログだけど・・・

毎日投稿するにはやっぱり心が折れる時だってある!

今日はやめておこうかと思う時もある!

でもね!

一人でもこんな僕のブログを読んでくださる人がいる!

僕のブログを読んで「元気になったー」って言ってくださる人がいる!

僕のブログを読んで「勉強になったー」って言ってくださる人がいる!

そう思うと毎日書き続けてきてよかった〜って思うのです。

よく!

アクセスが伸びないので心が折れます!っていう人いらっしゃいますが・・・

確かに気持ちはわかります!

でも!

一人でも読んでくださる人がいて一人でも元気になった〜って言ってくださる人がいるなら幸せではないですか?

僕はいつもそう思っています!

僕はブログ書く時、大切な人、お客様、携わる人を想像しながら思い浮かべながら書くようにしています!

読んでくれる人が一人でも、その一人が幸せになってくれたらそれだけで僕は幸せなんだよね!

結果そういうブログの方が伝わりやすいし共感されやすいのかな?

そして、僕がブログを書く答えがこれなのかなって思います!

僕に携わる人に「笑顔」や「元気」を届けること!

これが僕の使命なのかなってね!

そして!

斧田みゆきさんのブログの中で一番大切なことはここ!

小栗旬と僕がすごく似ているって件だけど・・・

昨日の千木良卓球合宿に参加している子どもたちにも訪ねてみたけど・・・

約70名中5名くらいの子どもたちに似ているって言われちゃいました!(笑)

見る人がみたらやっぱり似ているって思うんだよね!

確かに僕がいうのもなんだけど・・・

小栗旬と僕すごーーーく似ているよね!(笑)

このテーマこれ以上の議論の余地もないので「似ている」ってことにしておきます!

結論!

小栗旬と僕似ています!

昨日のセミナーの最後にサイン求められちゃった!(笑)

そろそろスターになる準備始めておこう!(笑)

以上。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です