日本一狭い卓球専門店に何人の人が入れるのか?〜ただ楽しんでいるだけ〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

日本一狭い卓球専門店に何人の人が入れるのか?

東京の西の端にある卓球場と卓球専門店「るのスポーツ」さんは日本で一番売場面積が狭い卓球専門店と噂される卓球専門店!(笑)

以前アメブロ時代にブログにも書いたことがあります!(笑)

↓↓↓

日本一?狭い卓球専門店はどこだ?

岐阜の卓球専門店カトウスポーツさんがわざわざどっちのお店が狭いか足を運ばれたことがとっても有名な話ですが・・・

カトウスポーツのミユキさんがブログでその結果を報告してくれています!

カトスポでも勝てなかった卓球専門店があった!(笑)

それくらい狭いことで知られる東京の西の端にある卓球専門店るのスポーツ!(笑)

以前卓球業界の有力卓球専門店さんでお勉強会した時に。。。

全国から集まった皆さんと狭い狭い店内で写真撮影したのですが・・・

この時が17名!

そして、昨日るのスポーツに集まったみーーんなで狭い狭い店内で写真撮影!

じゃじゃーーーん!

なんと28人!

子どもの人数が多いとはいえ!

28人!

あと5人はいける!

あのイナバの物置ばりに・・・

100人とまではいかないと思うけど・・・

限界に挑みたいよね!(笑)

狭い店内って一見ネガティブな要素に思いがちだけど・・・

「るのスポーツ」ではこの狭い店内をネタします!

この狭い店内で何ができるのか?

面白、可笑しくただ楽しんでいるだけ!(笑)

ネガティブな要素をポジティブに変換しているだけ!

うん!

最高記録にむけてどんどんチャレンジするよ〜!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です