学びは懇親会にあり!〜「笑顔」は人をつなぎ「笑顔」は人を元気にする!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

先日スタッフとして参加した平松泰人先生の「デジアナ販促教習所」!

3月にスタートしたデジアナ販促教習所だけど・・・

先日すべてのカリキュラム(全4回)が終了し名残惜しさを残しつつ終了しました!

これ僕が昨日書いたブログね!

「デジアナ販促教習所ラウンド4」を終えて!〜終わりは始まりです〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

なんかいつの間にかみんな仲間です!(笑)

これもきっとセミナーあとの懇親会のおかげ!

セミナー終わって何もなく帰ってしまっていたらきっとここまで仲良くなれていないよ!

だから!

デジアナ販促教習所のメインは懇親会です!

ほら参加者の方の写真を拝借!(笑)

参加者の斧田みゆきさんより写真を拝借!

つうか!

つうか!

つうか!!!

ほとんどが懇親会の写真やないけーーーーーーー!(笑)

別の人も!

写真の構成が懇親会メインヤンケーーーーー!(笑)

でもでも!

それだけ懇親会が楽しかったってことだし!

懇親会があったから参加者みんなが心打ち解けたし仲間になれた!

そしてみんな笑顔!(笑)

つうか!

みーーーーんな!

でぃくそんえみやんけーーーー!(笑)

そして、特にこの方は今回大手を広げてめっちゃ笑顔です!

僕この写真大好きなんです!

だって!

ひとみんが!

あのいっつもいじめられていたひとみんが!

めっちゃ笑顔なんだもん!

つうか!

ガラケーからスマホートフォン(iPhone)に機種変できてめちゃめちゃ嬉しそう!

でもね!

でもね!

でもねーーーーーー!

ひとみん!

それはiPadですから!(汗)

めちゃめちゃデカすぎですから!(笑)

iPhoneじゃなくiPadですから!(笑)

でもよかったね〜これで一応Appleユーザー!

でもでもこんな感じでみーんな仲良し!

全く知らない!

全く卓球のこと知らない!

齋藤さんのがんばるよーTシャツ購入頂きハイポーズ!(笑)

ハンパないでしょ!(笑)

そんだけ仲良しなんだよ〜!

懇親会の力ってすごいよね!

やっぱり学びと気づきは懇親会にあり!

そして「笑顔」は人をつなぎ「笑顔」は人を元気にする!

参加者の皆さんの笑顔がきっとこれからも多くの人に元気を届けてくれることを祈ります!

当日のことを書いている人も書いていない人もデジアナ販促教習所に参加された仲間のブログ是非お読みくださいね!

新浦安のリサイクルショップ Merit斧田みゆきさんのブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/melit0401

横浜弘明寺にある美容室 peu a peu(プー・ア・プー)ひとみんこと久保田ひとみさんのブログ!

↓↓↓

http://www.peuapeu.jp/archives/3222

出版社で働く三代目 小川啓人さんのブログ!

↓↓↓

http://www.seizando.co.jp/blog/book/archives/2688

都内 子ども・家族 出張撮影 ロケーション カメラマン の中山 友美さんのブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/tomomi-photography/entry-12288175593.html

美と健康を通して地球環境浄化(^◇^)地球の応援団 団長こと鳥辺康則さんのブログ!

↓↓↓

http://117kirei.com/category/blog/staff-blog/

東京の西の端 あきる野市の卓球場&卓球専門店るのスポーツ青木龍太のブログ!

↓↓↓

http://www.akikawaclub.chu.jp/?eid=1251657

成山堂書店 販促ブログ!大杉のつぶやきブログ!

↓↓↓

http://www.seizando.co.jp/blog/sales/archives/6285

アンガス@つとちゃん 美容師LIFE 藤巻勤さんのブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/yutakou114/entry-12287855183.html

さいたま市 保育士&ビューティアドバイザー まきんちゃんさんのブログ!

↓↓↓

https://ameblo.jp/happinesspower73/entrylist.html

おみやげの店十一屋商店の店長兼
おみやげ、日本酒アドバイザーの福原 基裕が毎日綴るブログ!

↓↓↓

http://jiyuuichiyaomiyage.com/242-2

プリテンシス 麻布十番インポートショップ 橋川雪葉さんのブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/pretenses

株式会社シー・ネクスト 宮本みゆきさんのブログ!

↓↓↓

http://happy-c-next.co.jp/category/beauty/

北千住東口にある美容室TBK北千住店 keiko hanaokaさんのブログです!

↓↓↓

http://ameblo.jp/hanna0306/

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です