ブログを始めたら誰もが通る道!〜結局の所はやるかやらないか〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

「ワクワク⭐︎好きなことをして夢を叶えようセミナー」通称「好き夢叶セミナー」の参加者の方で愛知県名古屋市の本山というところで夢を叶えようと現在飲食店経営を目ざしているニックネームかっちゃんこと!

野崎勝年さん!

橋本慶一

そんな野崎勝年さんがブログを開設しました!

そんな野崎さんのブログは今日で12日を迎えました!

そんな野崎さんが10日目に書いたブログです!

↓↓↓

名古屋市の本山で家に帰ったようなホッとする空間(飲み屋)を作りたい野崎さんのブログ!

めっちゃ共感します!

文章を拝借!

こちらね!

↓↓↓

はじめはね誰もが思うんです!

野崎さんのように!

続けるなんて難しい!

文章書くのが苦手!

時間がかかる!

ましてや子どものころ書くの苦手だったってめちゃめちゃ共感するじゃないですか!

僕だって読書感想文は同じように書いてた!(笑)

最初と最後を読んである程度書くとか!

最後の章を読んでそこだけをフォーカスして書いたりとか!

日記も続かなかったし・・・

文通(お手紙のやりとり)も続かなかった!

そんな僕でもブログは7年近くかいているしブログ始めたころは「3日坊主にならないように」とか10日もつかな!?とか1日1日、1ヶ月ごとによくやった〜って自分を褒めながら書いていました!

その積み重ねが今になる!

かっちゃん!

大丈夫!

ブログを始めたその一歩が夢の実現に向かっている証拠だし!

その一歩が夢を実現させるエネルギーになるし!

その苦闘(飲んでて書けないってこと)は誰もが通る道だからね!(笑)

結局の所は「やる」「書く」「続ける」って自分自身と約束するだけなんだよね!

ネタがないとか、書くことがないとか、時間がないというのは言い訳に過ぎない!

だって暇だから書いている訳ではないし忙しい人ほどブログやSNSの発信を大切にしている人多いよね!

かっちゃん!

ずっとずっと応援しているからね!

そんな野崎勝年さんも参加した「好夢叶セミナー」の予定をご連絡します!

8月7日(月)横浜!詳しくはコチラから!

↓↓↓

ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー in 横浜

横浜では僕が大好きな「ゆず」の聖地巡りやる予定!(笑)

8月28日(月)長崎!詳しくはコチラから!

↓↓↓

ワクワク好きなことをして夢を叶えようセミナー in 長崎

長崎では僕の生まれ故郷出身の福山雅治さんのその格好良さのルーツに迫る予定!

でもちゃんとセミナーやるからね!(笑)

お楽しみに〜!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です