西多摩地区で必要なのは車とSNSです!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

僕が就職したのが1995年!

Windows95が世に発表、さらには当時PHSやポケベル、または携帯電話が急速に流行って今や社会にでている人のほとんどが何かしらの通信機器を持ち歩くそんな時代に!

2008年7月にiPhoneが発売されこの頃から急速にスマートフォンも普及し現在では多くの人がインターネット環境を手にいれたといっても過言ではないですよね!

その時々、または世代世代で働き方も変わったしiPhone(スマートフォン)の登場で生活そのものも変化したと思います。

そんな中、東京の西の端にあるあきる野市というところで卓球専門店と卓球場を経営する「るのスポーツ」代表青木龍太さんが面白い気づき多いニュースレターを発行していたのでご紹介します!

こちらです!

↓↓↓

これ僕向けのメッセージだったみたい!(笑)

「ほら食いついた」って青木さん!

僕、魚か?(笑)

でもね!

こうやって人を喜ばせることがいますごく大切で仕事や人生は人を喜ばせるためにある!

人がどうしたら喜ぶか考えて行動することが成功の近道だと最近思うのです!

西多摩地区で必要なのはSNSです!

もはや携帯でもなく、スマートフォンでもなく、パソコンでもなくSNS

特にSNSというのがめちゃめちゃ印象に残るし本当にそうだな〜って思います!

SNSを活用しお客様とつながり、お客様とコミニケーションをとっていきsらには知人友人との関係性を深めていく!

こういったSNSの活用が人生を豊かにするしビジネスを面白いものにする!

「個」を発信し人とつながりその「縁」がさらに広がっていく!

SNSを活用し出会い、さらには再会したり繋がっていく!

こういったつながりや広がりってこれまでの時代なかなか難しかった!

iPhoneやスマートフォンの普及とともにさらにはSNSの台頭によって実現した世界なのかなってね!

もはや無視できないし未だに関係ないって思っている人がいたらマジで手遅れになるよ!

いまからでも全然大丈夫初めて見ることです!

そこに知らない世界があるし!

びっくりするようなつながりや、びっくりするような気づきが必ずあるからね!

そんな東京の西の端でめちゃめちゃ面白いことやるよ〜!

めちゃめちゃ楽しいことやるよ〜!

卓球専門店の枠を超えて地域活性化プロジェクト「あきる野市元気ブロジェクト」主催の「しゃべるの」開催するよ〜!

ただの飲み会だけどただの飲み会じゃない!

ただの飲み会じゃないけどただの飲み会!(笑)

もうね!

市の観光課が何もやってくれないとか行政が何もやってくれないとかいってるそんな時代は終わったと思うよ!

自らが輝き自らが発信し自らが価値を伝える!

そんな元気玉にきっと「るのスポーツ」はなるしそんなきっかけに今回の「しゃべるの」がなると思います。

そんな場に立ち会える!

あきる野元気プロジェクト「しゃべるの」詳しくはこちらから!

↓↓↓

あきる野元気プロジェクト!今夜は徹底的に「しゃべるの」in るのBAR

まだまだ参加募集しています!

青木龍太さんも皆さんをお迎えするために全力です!(笑)

一緒に楽しみたい方は是非お越しくださーーい!

お会いできるのを楽しみんしています。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です