約束は守るもの!〜長女が叶えた約束の話〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

約束は守るもの!長女も行く行く詐欺返上!(笑)

今日は朝から長女と一緒に東京の西の端にある「あきる野市」の卓球場「るのスポーツ」へ行ってきました!

先日あきる野市で開催された「褒めるより子どもが伸びる勇気づけ子育て講演会」に参加した際に長女が「るのスポーツ」代表の青木龍太さんと卓球をやるって約束を交わしてきて・・・

ことあることに青木さんのところで卓球をしたいと・・・

人の名前を一回で覚えるってなかなかできない長女だけど・・・

何故だか青木さんの名前だけはしっかりインプット!

よっぽど印象深かったのかな?(笑)

青木さんと卓球をやるって約束を果たしたい!

そんな気持ちになったようです!

朝起きてだいたい着る服も迷ってなかなか着替えができない長女だけど・・・

今日は青木さんと卓球をやるってことがよっぽど嬉しかったのかタンスから卓球のユニフォームを持ってきてすぐに着替えすることができました!

そして本日午前中に長女の夢というべきか青木さんとの約束が叶いました!

筋力が弱くて運動が苦手だけど一生懸命楽しんでいました!

青木さんには迷惑かけちゃったけど・・・

長女はすごく楽しかったようです!

笑顔もいっぱい!

なにより青木さんとの約束を果たしたことが一番嬉しかったようです!

普段は何をするにも腰が重いのに・・・

今日だけは嬉しそうに活き活きしていたような気がします。

約束も守って気持ち良かったんでしょうね!

長女の卓球デビューは東京の西の端「あきる野市」でした!(笑)

そんなあきる野市元気プロジェクト「しゃべるの」はこの後18時30分から!

一旦帰って本日2回目のあきる野市を精一杯楽しみたいと思います。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加してます。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です