今夜も徹底的に「しゃべるの」は笑顔が沢山溢れたそんな空間でした!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

笑顔が一番の活力(エネルギー)になる!

昨夜、東京の西の端っこにある「あきる野市」で開催したあきる野元気プロジェクト!

今夜も徹底的に「しゃべるの」を終えてちょっと「しゃべるの」ロスです!(笑)

参加してくださった皆さん!

ありがとうございました!

多種多様な職種の方、またはいろんな関係性やつながりで参加された方!

そして、今回のイベントで新たに知り合いになった方!

出会いと新たなつながりとさらには今回の「しゃべるの」を通じて30数年ぶりに再会した人も・・・

本当にいろんな思いで開催された今回の「しゃべるの」!

心からやって良かった〜って思います!

進行はゆるゆるだったけど・・・

参加した皆さんが笑顔だったから僕も嬉しかった!

みーんな笑顔っす!

僕も楽しかったし参加された方もみーーーんな楽しそうでした!

それに、参加された皆さんが全員主役だしみんなが輝いていました!

あきる野元気プロジェクト第1回「しゃべるの」には地域活性化のヒントが沢山あるんじゃないかなと思います。

結局は地域に住む人みんなが主役だってこと!

人任せにしたり環境のせいにしたり他責にするんじゃなくて一番なのは自分自身!

自分自身が自ら行動し自ら輝ければきっと周りも連鎖する!

笑顔は笑顔を呼び笑顔は周りを幸せにします!

この連鎖が広がればきっと元気になります!

自らが行動しその輪を広げていく!

一人が二人になって三人になっていく!

「しゃべるの」は今日が一回目のだったけど本当のスタートはこれから!

2回、3回と続いていくように!

これからももっともっと笑顔の数を増やせるように僕らも楽しんでいきたいと思います。

参加者の多くの方がブログやFacebookに感想を投稿してくださっています。

ブログもどうぞ!

東京の西の端 あきる野市 るのスポーツ青木龍太のブログ!

↓↓↓

東京の西の端 あきる野市 るのスポーツ 青木龍太のブログ!

リサイクルショップMerit(メリット)新浦安働く主婦斧田みゆきさんのブログ!

↓↓↓

リサイクルショップ Merit (メリット) 新浦安 働く主婦斧田みゆきさんのブログ!

めちゃめちゃ嬉しいですよね!

元気な人たちと一緒にいたら僕もめちゃめちゃ元気になりました!

スゴーーークエネルギーに満ち溢れた時間と空間をご一緒できて本当に嬉しかったです。

心から感謝!

しばらく「しゃべるの」ロスになりそうだな!(笑)

さーーーて今日はこれから地域のお祭りいってきまーす!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です