幸せは自分の心が決める!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

自分が幸せと思ったら幸せなんだと思う!

幸せかどうかって自分自身が決めること!

または感じることだと思います。

他人にどう思われているか?とかじゃなくて自分がどう思うか!

どんなに小さなことでも自分自身が幸せと感じたらそれは幸せなんだ!

僕はこうして生きていられること!

こうして毎日笑顔でいられること!

このことをとっても大切にしています。

生きてられるだけで丸儲け!

だって生きているだけで家族や大切な人達とあったりお話したりすることができます。

毎日楽しいと思えることや嬉しいと思えることも経験できるし!

多くの人達と共有できたりもします。

昨日ご一緒した埼玉県所沢市のPTAに関係する仲間の皆さん!

みんな子ども達のことを一生懸命考えているし本当に素敵な方ばかり!

情報共有し一緒に楽しみながら活動しています。

こんな出会いも僕がここに生きているからこそ出会えるもの!

そして!

何より「携わる人たちが笑顔になってくれる」こと!

これが何より嬉しいしその瞬間に出会えたなんて幸せだなって思うことができます。

そして、みんなが輝くこと!

みんなの笑顔が連鎖して多くの人に笑顔を届く!

僕の活動や発信が一人でも多くの人に届き一人でも多くの人がクスって笑ってくれたり面白いことやってんな〜って思っくれたりするだけで嬉しいし幸せです。

最近僕の周りの人達めちゃめちゃ輝いてんぞ!(笑)

ハンパないでしょ!(大爆笑)

でもめちゃめちゃ楽しそうでしょ!

つうかバカだよね〜!(笑)

昨日もめちゃめちゃ楽しかった!

大笑いしたしね!(笑)

うん!

こうして生きていられること大笑いできる事が僕にとって何よりの幸せです!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です