ここ近年で一番嬉しかったこと!〜女はっしー現る!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

ここ近年で一番嬉しかったこと!

ここ近年で一番嬉しかったこと!

こんな風に言われる時がいつかくるといいな〜とおもっていたんだけど!

こんなにも早くそんな日が来るとは思わなかった!

すごく嬉しかったのでご紹介しますね!

平松泰人先生のデジアナ販促教習所に参加してくださっていた千葉県浦安市でリサイクルショップMerit(メリット)というお店の店長を勤める斧田みゆきさん!

斧田みゆきさんブログを6月1日から毎日更新されて恐らくこの後更新されると思うけど今日でちょうど2ヶ月連続更新!

本当にすごいです!

毎日コツコツ頑張っているようです!

そんな斧田みゆきさんのブログを読んでいてめちゃめちゃ嬉しい投稿を発見しました!

マジで!

絶対読んで欲しい!

リサイクルショップMerit(メリット)新浦安働く主婦斧田みゆきさんのブログ!

↓↓↓

何が君の幸せ?何をしてよろこぶ?

僕、やなせたかしさんそっくりなんだって!(笑)

嬉しいよね!

僕もやなせたかしさん大好き!

でもね!

どうも違うみたい!(笑)

やなせたかしさんとも違うみたいなんだよね僕のイメージ!(笑)

斧田さんの文中に書いてあるけど・・・

どうやら!

アンパンマンと!

ドラえもんを!

足してこんな感じなんだって!(笑)

勝手に名ずけちゃうけど!

ドラパンマン!(笑)

でも嬉しいよ!

さらには文中に斧田さんが書いてるんだけど!

私は女はっしー目指します。

Meritに私に会いにきたよ!とお客様に言ってもらえるように。。。

女はっしーを目指すって!!!

超嬉しい!(嬉しっ)

いつかそんな風に言ってくれる人が現れたらすごく嬉しいと思っていたからめちゃめちゃ嬉しい!

みゆきちゃん本当にありがとう!

人生はよろこばせごっこ!

携わる人が今より「笑顔」になってくれるように!

関係する人が幸せになってくれるように!

そんなみんなの元気玉でありたいし!

そんなみんなの「ドラパンマン」でありたいな!

みゆきちゃんこれからどんどん「よろこばせごっこ」広めようね!

僕らの周りにどんどん「笑顔」溢れるように!

毎日「よろこばせごっこ」だね!

「よろこばせごっこ」についてはこちらをどうぞ!

↓↓↓

僕ってアンパンマンのやなせたかしさんみたいな人なんだって!(笑)
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です