やっぱり「笑顔」が最高なんだ!8月3日は特別な日☆〜長女の12歳の誕生日に思うこと〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

「笑顔」が本当に素敵なんだ!

今日8月3日は長女の誕生日!

12歳になりました!

今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!

今日も「元気」でいれること!

「笑顔」でいれること!

そして、家族みんなで生きていれること!

全てに感謝です!

生まれた時は毎日が必死だった!

毎日息してることが嬉しかったし!

小さなかすれるような声で泣くとめっちゃ嬉しかった!

たとえ泣き声だとしても声が聞けることが幸せだったし命があることがとっても幸せでした!

生きることも、そして話すことも、将来歩くことも約束されないそんな不安の中であの頃はどうなるんだろうって不安だった!

長女の名前は「夏歩(なつほ)」と言います!

夏に生まれいつかこのエネルギーに溢れた夏の太陽の下で元気に歩く姿を見たいという思いで名付けました!

歩けるようになったのは3歳の頃、言葉は今でも片言です。

家族なら聞き取れる感じかな!

筋力が弱いので基本的に運動は苦手です!

でもね!

「笑顔」は最高です!

この「笑顔」に救われたし、この「笑顔」に僕たちは勇気や元気をもらいました!

そんな長女は今小学6年生になりました!

この12年は本当にいろんな選択の連続でした!

保育園のこと!

小学校でのこと!

朝の通学のこと!

進級のこと!

放課後のこと!

数えきれないほど不安なことはあった日々、選択することが多かった!

そんな長女は「笑顔」で乗り越えてきたようにも思えます!

気持ちが乗らない時だってあります!

でもね!

彼女は「笑顔」で乗り越えてきた!

本当に「笑顔」が彼女の力なんだな〜ってね!

先日一緒に参加したセミナーで自らノートと筆記用具をバックから取り出し講師の先生が話すことをメモしていました!

一人でできることが少しずつ増えてきました!

こんなふとした彼女の成長に日々感動するし日々学ばせてもらっています!

子育てしながら本当に貴重な体験をさせてもらっています!

長女の12歳の誕生日家族みんなでお祝いしようと思います。

そんな8月3日世の中に沢山沢山「笑顔」があふれますように!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です