今日から8月4日は「はっしーの日」!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日、8月4日は「はっしーの日」です!(笑)

41回目の8月4日に知人から「はっしーの日」だねってメッセージをいただきました!

こんな感じで!

↓↓↓

これ見て「ハッ」と!

ほんまや!(笑)

マジかーーーーーーーーっ!

そうだった!

そう勝手に思ったので!

今年から、いや今日から8月4日は「はっしーの日」と勝手に制定します!

2015年8月15日に会社を退職して新たなスタートを切った時に記念に作った「はっしーTシャツ」のロゴにもなっているこの「84」ロゴ!

↓↓↓

先日セミナーでスライドの要所要所でつなぎの時にイメージとして使っていたんだけど・・・

参加者の一人からこの「84+」のロゴはどういう意味があるんですか?って質問を受けました!(笑)

その時思ったんです!

「84」って個人的によく使っていたんですけど・・・

わからない人には全く伝わらないだ〜ってね!

伝わらないのは無いのと同じこと!

マジで思わず師匠の言葉が頭をよぎりました!(笑)

橋本慶一のニックネームは「はっしー」!

ここから「84」を使うようになったんですけど・・・

なので自身のオリジナルTシャツは「84」のロゴ!(笑)

このロゴには2015年当時の僕の想いが込められています!

こんな感じです!

Life enjoy support plus 

→多種多様な生活シーン(ビジネス、プライベート)を楽しくサポートできたらと思っています。

僕が携わる人、僕に携わる全ての人に、今よりも幸せになってもらいたい、今よりも楽しい人生を歩んでもらいたい、今よりもほんの少しでもいいので笑顔が溢れるように!

そんな僕の起業ポルシー(思い)が込められています。

Choose something fun and favorable ~好きか楽しいかで選べ~

→決断に困ったら「儲かる」「利益を生む」ではなく「好きな事なのか」「楽しい事なのか」または「みんなが喜ぶことなのか」そんなことを一番の判断材料としています。

よろこばせごっこの原型がここにあるのかな?

 

Act first, think later ~決断より行動~

→行動しなければ出逢いも少ないし、行動しなければ自分も周りも動きだしません!

それに何も変わりません。

「行動」し良くも悪くも波紋を起こすとその先にあるものが見えてきます。

「行動する」これが僕の一番のエネルギーです。

 

You have value ~人にはそれぞれの価値がある~

→人には生まれながらに価値があります。

天命がありこの世で何かを実現するために僕らは生きています。

僕の中に宿る「価値」を社会の為に!(笑)

人の為に役になつこと!

自身の最善を他者に尽くしきるそんな人になりたい!

こんな想いが2015年8月当時僕が考えていたことだしそれは今も変わらない!

あの頃の想いを胸に!

今日から8月4日は「はっしーの日」となります!

2017年8月4日はそんな「はっしーの日」記念日となります!(笑)

全国のはっしーファンのみなさんよろしくです。

あっ!

ちなみに「84Tシャツ」サイズに限りがありますがまだ数枚残っています!(笑)

購入したい方はご連絡ください!(笑)

橋本慶一

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です