長女まさかのサプライズに感動!〜青木龍太さんも「よろこばせごっこ」の達人です〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日は群馬県北部にあるノルン水上スキー場の宿舎で目覚めました!

昨日よりも日差しが強いです!

昨日から次男が参加する少年野球チームの夏合宿に参加しています。

今日1日練習のお手伝いをして夕方中学生と一緒に埼玉県へ戻りますが今日も全力で楽しく過ごしたいな〜と思います。

おととい8月3日に12歳の誕生日を迎えた長女!

そんな長女に素敵な贈り物が届きました!

じゃじゃーーーん!

東京の西の端にある「るのスポーツ」の青木龍太さんがわざわざ自宅まで届けてくださいました!

留守ですみません!(汗)

しかもメッセージ付き!

長女、このサプライズにめちゃめちゃ嬉しそうに喜んでいました!

早速プレゼントのTシャツを着て記念撮影!(笑)

本当に嬉しそうです!

ニコニコ笑顔をお見せできなのが残念ですが・・・

また、青木さんに会いたいって!(笑)

青木さんとは先日約束を果たしたばかりですが・・・

また会いたいってそう決めたそうです!(笑)

その時のブログはこちらです。

↓↓↓

約束は守るもの!〜長女が叶えた約束の話〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

青木さん本当にありがとうございます。

長女このサプライズとっても喜んでました!

そして、青木さんも「よろこばせごっこ」の達人!(笑)

人を「よろこばせる」と笑顔が溢れるよ!

人が一番嬉しいのは人をよろこばせること!

よろこばせた人もよろこばせられた人もお互いが嬉しくなるし幸せになる!

そして双方が「笑顔」になる!

僕らは生まれながらに人をよろこばせる存在だし!

僕らの世界には「よろこばせごっこ」が溢れているしきっと「よろこばせごっこ」が多くの人の笑顔を作り出す!

そんな力があるんじゃないのかなってね!

青木龍太さんの周りにも沢山の「笑顔」が溢れている!

青木龍太さんの人気のヒミツがここにあるんでしょうね!

人生はよろこばせごっこ!

青木サーーン!

サプライズ心より感謝!

またきっと長女は青木さんに会いに行きます!

皆さまの応援が力になる。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です