興味の無いものにはときめかない!〜どこへいったかよりも誰といったか〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日は朝から神奈川県横浜市磯子区!

そう!

僕が大好きな「ゆず」を生んだ街、岡村町に行ってきました!

名付けて「ゆず聖地巡礼ツアー」〜ゆず散歩〜

僕は1999年頃からずっと「ゆず」が大好き!

自宅にはゆずのグッズやゆずファンクラブの会報誌が100冊ほど・・・

一言で言うと「ゆずっこ」です!(笑)

そんな今日、午後からのセミナーの前に・・・

セミナーに参加してくれるメンバーと一緒に「ゆず聖地巡礼ツアー」を敢行!

まずは・・・

「ゆず」の二人が通う岡村中学校前にある「オリオンスポーツ」さんへ!

オリオンスポーツさんでは岡村中の学校指定ジャージ通称「岡ジャー」が販売されています。

店内にはゆずグッズが並びます!

さらには「ゆず聖地巡礼ツアー」には欠かせない「岡村ゆずマップ」も用意されていてスタンプラリーを楽しめます!

オリオンスポーツさんはこちらより!

↓↓↓

オリオンスポーツ 横浜市磯子区

さてさてゆず聖地巡礼スタンプラリーのマップをゲットし向かった先は・・・

岡村天満宮!

岡村天満宮には「ゆず」の二人が写っている大きな壁画前で写真撮影!

もちろんスタンプもゲットして気持ちも高ぶります。

参会者4人が全員おみくじで大吉だったというすごい結果も!(笑)

しかもみーーーんな笑顔が素敵すぎます!

そして、最後のスタンプはランチ会場の「とんかつ美とん さくらい」さん!

天神前バス停の目の前にお店あります!

サクサク衣でとってもあっさり!

お肉も柔らかくてめちゃめちゃ美味しかたです!

心残りといえば・・・

石臼でコーヒー豆を挽くめちゃめちゃ美味しそうなコーヒーが飲めなかったこと!

でも次回是非飲みたいな!

最後は「ゆず」の二人が通った岡村中学校の正門前で写真撮影!

限られた時間で大満足!

めちゃめちゃ楽しかったしめちゃめちゃ嬉しかった!

「岡村ゆずマップ」のスタンプラリーも完全コンプリート!(笑)

大満足です!

まさに感無量!

あれ?

あれ?

あれあれ?

なんだかつまなさそうなんですけど!(汗)

つうか!

ひとりは有名人のサインにクギ付けなんですけど!!!(笑)

「ゆず」ちゃうやん!(笑)

どうやらみーーーんな!

楽しかったみたいだけど・・・

「ゆず」にはあんまり興味ないみたい!(笑)

ひとりはEXILE、ひとりは久保田利伸、ひとりはB’z!

ゆずちゃうやーーーーん!(笑)

まあ〜!

どこに行ったかよりも誰といったか!

きっとどこでも良かったんでしょうね!

みんなで笑えればきっと良かったんだと思う!

僕は大満足だけど!

一緒に参加したみーーんなは僕のファンということで!(笑)

お付き合いいただきまことにありがとうございました!(笑)

みーーんないい表情していて嬉しいよ〜!

今度はハワイでやろうね〜!

ハワイで思いっきり観光しようね〜!

あっちょっとだけセミナーもやるよ!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です