今年の甲子園は熱い!〜つながりと関係生が甲子園を熱くします〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

日本の夏の風物詩といっても過言ではない夏の高校野球甲子園大会!

今年も阪神甲子園球場で連日熱い試合が繰り広げられています。

僕の甲子園の思い出といえば・・・

桑田、清原のPL学園、松坂大輔(横浜高校)の決勝でのノーヒットノーラン、斎藤佑樹(早稲田実業)と田中将大(駒大苫小牧)の死闘再試合などなど。。。

はっきり印象に残っているのはそんな試合でしょうか?

みーんなスーパースターの甲子園での活躍に注目しました。

でも・・・

今年は違います!

今年はなんだか全然違うのです!

毎週火曜コメダ珈琲あきる野店は東海大菅生高校のすぐそば!(笑)

さらにはいつもお世話になっている東京の西の端「るのスポーツ」が東海大菅生高校もすぐそば!(笑)

それに・・・

いつもお世話になっている東京の西の端「るのスポーツ」青木龍太さんは東海大菅生高校の卒業生!

東京の西の端「るのスポーツ」青木龍太さんが店頭には東海大菅生高校甲子園出場ののぼり旗!

卓球専門店なのに野球ののぼり旗!(笑)

さすが「あきる野元気プロジェクト」を推奨する地域密着専門店!(笑)

もっと言うと・・・

「るのスポーツ」青木龍太さんの娘さんが東海大菅生高校の卒業生!

昨年も一昨年も甲子園予選西東京大会決勝で涙しているのを僕も知ってるから!

さらに言うと・・・

東海大菅生高校卓球部の後藤先生とはFacebookでお友達で時々るのスポーツを通じてお会いすることがある!

もっと言うと・・・

これにはびっくり!

マックスブログ塾塾長で大阪でクリーニング屋さんを経営する壁下塾長が東海大菅生高校の甲子園着用ユニホームのクリーニングを行っていること!

甲子園クリーニングについてはこちらをどうぞ!

↓↓↓

マックスブログ塾塾長&クリーニングビーの代表の壁下塾長のブログ!

すごいつながりです!

本当にすごいです!

ダーーーレも知り合い出てないけどめちゃめちゃ応援しています!

甲子園7日目の今日10時35分にプレーボールの試合も家族みんなで応援しました!

5回までは一進一退だったけど後半突き放して見事勝利!

2回戦は青森山田高校に決まりましたね!

今年の甲子園大会は今までにない関わり方ですごーーーく盛り上がっています!

その東海大菅生高校の活躍、またはTVに映るたびに、その瞬間瞬間にお世話になっている方々の顔が出てくる!(笑)

なので、今年の夏は、東海大菅生高校を全力で応援します!

関係各位のあきる野市の関係の皆様、甲子園終わったらお疲れ様会しましょうね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です