「やりきった後悔はない!」〜神村学園キャップテン後藤くんのインタビューがすごい〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

甲子園が熱いです!

こんなに高校野球をみたのはいつぶりだろう!

そして、自然と涙が出てきます。

今日はこの夏応援している「東海大菅生高校」が第4試合に登場!

そして強豪「青森山田高校」に9対1で勝利し4回戦へ!

そんな東海大菅生高校の試合を応援するためにふとTVをつけたら丁度大分明豊高校対鹿児島神村学園の12回の攻防が熱くてつい見入ってみまったのですが・・・

試合は12回の裏押し出して大分明豊高校が勝利!

でもその試合後の神村学園キャップテン後藤くんのインタビューがとっても素敵でした!

神村キャプテン後藤くんの話

やりきった。後悔はない。この最後まで諦めない気持ちという景色を後輩たちに目にやきつけてほしい、そして必ず甲子園に戻ってきてほしいです。

この言葉が素晴らしすぎて本当に感動しました。

めちゃめちゃ涙しました。

12回表の攻撃でセーフティバンドで3点をたたき出したプレーもすごいと思ったけど・・・

このコメントは本当にすごい!

12回裏、延長押し出しサヨナラ負けしショックは大きいはずなのにそんな中こうハッキリ言えるのは本当にすごいです。

僕なら間違いなく泣き崩れて何も言えないです。

やりきった後悔はない!〜そう言える人生〜

神村学園キャプテン後藤くんのインタビューを聞きながらすごいな〜って思いながら率直にこう思いました。

人生は一度きり!

僕らの命は永遠じゃないし明日何が起こるかわからないし1秒後も約束はされていないんです!

そんな自身の命を大切にしなきゃって思うのと同時に命ある時に精一杯自分の心が喜ぶことをしたいし後悔なんてしたくない!

精一杯ワクワクしたいしドキドキしたい笑顔でいたいし毎日楽しみたい!

そう思うのです。

大切な人と喧嘩したら明日よりも今日解決したいし、感謝の気持ちはその都度伝えたい!

後悔しないように!

その命を輝かせられる様に!

今日スーパーで昔働いていた会社の先輩にばったりお会いしました。

「会社いた時よりも活き活きしているね」ってパッと出会った僕にそう言ってくれました。

めちゃめちゃ嬉しかった!

「毎日が楽しいですよ」って答えましたが・・・

その先輩は「毎日」って?びっくりした様な表情でしたが僕は毎日楽しいです。

好きなことして好きな人たちに会えて、出会う人が「笑顔」になってくれる!

そんな幸せなことはないです。

だから、毎日ワクワク、ドキドキ、楽しく生きれています。

自らの魂が活き活きしているってそう実感できるのです。

そんな僕をみて元勤めていた会社の先輩はそう言ってくれたのかな!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です