童心に帰ることが大切なんだ!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日も昨日に引き続き笑顔がいっぱい!

沢山笑ったしめちゃめちゃ楽しかったです!

最近、思うことなんだけど・・・

子どものときのように!

童心に帰り自然と大笑いできたりすることって素敵だな〜って思うのです。

大声でしかも腹を抱えて笑う!

そういう時間って大切だなって思うのです。

最近、思いっきり笑ったのいつですか?

毎日笑ってるって人は心配いらないけど・・・

最近笑ってないな〜っていう人は要注意!

今日は朝から笑いっぱなし!

車で移動中も観光地で学ぶ時も食事の時も・・・

ずっと笑いが絶えない!

こーんなことしちゃう人も!(笑)

釣り竿ないのにエアーだよ〜!

釣りしているフリ!

でも楽しそう!(笑)

いろんな発想やアイデアが出てきます。

こーんな素敵な写真とかも撮れちゃう!

本当に終始笑っぱなし!

さ〜明日も楽しむよ〜!

これから参加者の方々へ朝伝えた宿題の発表です!

一人5分、1日を振り返りバディのことを紹介してもらいます!

しっかり1日過ごして感じたことやディスカッションしたことを話してもらいます。

たのしみ〜

今日一番笑った1枚!

ガラケーで自撮りしゃだめですか?(笑)

つうかインカメになっていないから!(大爆笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です