誰と一緒にいるかがすごく大切!〜相乗効果ははかりしれない〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

先日の「好夢叶セミナー合宿」でとっても感じたことなんだけど!

好夢叶セミナー合宿引っ張りすぎーーーーー!

今日もなのおおおおおおおお!って思われるかもしれないけど!

それだけ気づきが多い合宿ですからね!

日常でも仕事でも、対お客様とでも同じことだと思うんだけど!

誰と一緒にいるかがとっても大切!

誰と一緒に過ごすのか?

どういう人と一緒に過ごすのか?

これってすごく大切!

今回、「好夢叶セミナー合宿」でめちゃめちゃ感じたことなんだけど!

参加してくれたみんなとっても前向き!

超がつくほどポジティブです!

常にできない理由ではなくて「どうしたら出来るのか」を瞬時に考えている!

もはやそういう風に思考するように思考の癖がついてるんだと思う!

ダメだったらしょうがない次の出来ることを考えよう!

これ基本だと思います!

時代は変化します!

1秒時間が経つと今は過去に変わります!

いつまでも出来ないことを考えるより出来ることを考えることがとっても大切です!

今回の「好夢叶セミナー合宿」に参加したみんなは「出来ないや」とか「無理」とか「外部」など他責にしたりとかまず言いません!

だからどんどん「笑顔」になるしどんどん「楽しく」なります!

もっと言うとどんどんアイデアが出てきます!

なので随所に「パクらせていただきます」が聞こえてきます!(笑)

3日間一緒に過ごすだけで自然とメンバーでブレストされているんですよね!

どんどん磨かれていく!

バカだな〜って話がほとんどだけどもその中にいっぱいヒントがある!

バカだな〜って話は固定概念やいろんな枠が完全に外れていることがほとんど!

自由な意見が出てきます!

この合宿の目的はきっとココ!

環境の違う仲間が集まり自由奔放に意見が出来てそこから自身や自店に置き換えて考えて見る!

これが一番の学びだし気づきだし成長出来るきっかけになるんじゃないのかなってね!

何気にやってるようだけど!

以外と奥が深いっす!

その行動全てに意味があるし!

その意味を考える!

そういった合宿なのかなってね!

やるな〜僕ら!(笑)

でもね!

参加される皆様、自身が作る合宿なのかなってね!

参加される方によって結果は違うと思うし!

今回の合宿メンバーに本当に感謝です。

「好夢叶セミナー」にはきっとそういう人が集まるんだろうな!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です