笑顔が溢れた「感謝」ウエディング!〜最上級の心遣いに心が乱れたよ〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

昨日、9月9日は思いで深い1日となりました。

山口茂先生が主催する「POPの学校」で一緒に学んで、一緒に馬鹿して、共に真面目な勉強会の雰囲気を壊すという馬鹿が際立っていた仲間の結婚式&披露宴!

新郎新婦もさることながら・・・

参加された皆さんがとっても笑顔!

参加出来た「POPの学校」メンバー全員で記念の一枚!

もうね!

スタートからテンション高めです!

めちゃめちゃおちゃめやん!(笑)

でもこの後、新婦が入場すると・・・

泣くの早いっす!(笑)

新婦のお父様の涙に僕も男泣きしたのは内緒の話!

でもでも本当に素敵な結婚式と披露宴!

新郎新婦の掲げた「感謝ウエディング」が随所に感じられて本当に感動的な時間でした!

きっと出席された皆さんがそう感じたのではないのかなってね!

僕も披露宴中なんども泣いたし大笑いもしました!

そのなかで僕が一番心が乱れた場面はココ!

新婦が「心が喜ぶ場所」と語る

「POPの学校」の校長山口茂先生の著書POP本の紹介シーン!(笑)

さらにはこの著書に出てくる青い猫のキャラクター「ポッパーくん」をイメージしたデザートも!

この心遣いハンパないっす!

でもね!

でもね!

でもねーーーーーーー!!!

食べずらいっす!

POPのお師匠山口茂先生の「ポッパー君」食べれないっす!

動揺するやないか!

マジで写真に収めるのが精一杯です!

尊敬する山口茂先生の「ポッパー君」、例えお菓子(マカロン)とは言えポッパーの名において食べることは出来ません!

何度とチャレンジしましたが・・・

そんな不義理なコトは出来ません!(汗)

しかも僕の目の前には・・・

山口先生が座っています!(汗)

しかもサプライズにこんなに喜んでいらっしゃる!

アカン!

ますます食べづらい!

何かの踏み絵か?

新婦よ!

どうしてこんなもん用意したんじゃーーー!

と。。。。。

冷や汗をかきながら諦め周りを見渡したら!

アカーーーーーーーン!(汗)

アカーーーーーーーーン!(大汗)

アカーーーーン!(激震っ)

えええええええええええええ!

そんなコトしたらアカーーーーン!(汗)

遊びまくっているやないかーーーーーー!

あかん!

いくらめでたい席とは言え!

マジでいいの???????(笑)

山口茂先生もノリノリやからだいじょうぶ?

さらにはみんなと一緒ならだいじょうぶか?

ということで・・・

覚悟を決めてやってみたけど・・・

みんなみたいに笑顔になれんぞーーーーー!

アカン!

やっぱりアカン!

みーーーんな一緒じゃなきゃ!

やっぱりアカン!

でもね!

気づいたんだけど・・・

そっか!

尊敬する山口茂先生の青い猫キャラクターのポッパー君に似たこのマカロンはこんな風に使うという新婦の振りだったのね!

さすが先輩ポッパーの皆さん反応早いっす!

まだまだだな〜と・・・

仲間の披露宴で冷や汗かきまくり!

でもね!

本当に笑顔あふれる素敵な披露宴だったんですよ!

いつまでもお幸せにね!

僕とユダッシー(湯田志保)さんから心のこもったハート送ります!

あれ?

あれ?

あれーーーーーー!(汗)

山口茂先生怒ってますか??????(笑)

アーメン!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です