感動と感謝に包まれた日!〜沢山の笑顔と夢をありがとう〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

昨日、東京品川駅近くの「アクアパーク品川」という水族館でイルカのトレーナーのお仕事をする新井(旧姓木村)友美さんがイルカトレーナーを卒業しました!

最後のパフォーマンスこの目でしっかり見ようと最終日の最終公演とその1回前の公演に合わせて会場入り!

ギリギリ19時の公演に間に合いました!

正直、アクアパーク品川のイルカショーは僕がみてきたイルカショーの中でもダントツのクオリティ!

一緒に公演をみた中三の長男も演出とイルカのパフォーマンスがすごいと興奮していました!

初めて見る、そのパフォーマンスは感動的だったしイルカと人がここまで一体となって演技ができるのか?

その完成度に目頭が熱くなったしマジで感動し涙しました!

約15分のイルカとの共演は感動的で公演が終わった後少しなんとも言えない感情がこみ上げる!

そんなイルカショー初めてだったし経験したことない感覚になりました!

「感動」という一言に尽きます!

友ちゃんが幼少期(3歳)の頃みた夢!

「夢」を達成し多くの人に笑顔と感動を届け、そして「夢」を与える!

その道は簡単ではなくとっても厳しい世界!

最終公演を終えた友ちゃんには沢山の仲間がいて! 

そして、力強くあたたかい家族がいる!

もちろん両親だってそう!

そして多くの人の笑顔がある!

何よりね!

何より!

この場所には友ちゃんのパートナーがいる!

一緒に夢を追い続けた友ちゃんと躍動してきたパートナーがね!

昨日、最終公演を終え、最後のショーを終えた友ちゃんの「笑顔」と涙で濡れる表情はこのアクアパークでの5年、実習を重ねた研修時代、そして夢をみて夢を追った20年以上の歳月!

様々な想いがあるに違いない!

辞めるにあたり苦渋の選択があっったかもしれない!

でもね!

友ちゃんの「夢」はきっと終わらないしその「夢」の先に沢山の「笑顔」がきっとある!

感動にあふれる最高の日に立ち会えたことに感謝!

友ちゃん、感動をありがとう!

そして、友ちゃんの「夢」応援するぞ〜!

とりあえずゆっくり休んでね!

そして、沢山沢山「夢」を描こうね!

友ちゃんお疲れ様でした!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です