「好き」「楽しい」「面白い」はあっという間に時間が過ぎます!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

先日、山口茂先生の「POPの学校」でお知り合いになった山梨県甲斐市と石和のショッピングモール内にある惣菜屋さんに勤務する「かわぐちちほ」さんを訪ねて突撃訪問してきました!

お会いしたあと何度かメッセンジャーでやり取りをして「かわぐちちほ」さんのPOPに対する想いや世界観に興味があったのでお会いしてきました!

正直ね!

めっちゃ「楽しく」て「面白く」てめっちゃ話が噛み合うので・・・

4時間あっという間でした!

POPについての考え方も基本同じなのかな?

「そうそう」「わかる〜」「やっぱりそうだよね〜」とか「おれもそう」ってめっちゃ共感することが沢山!

いた!

同じような思考の人!(笑)

POPの話はもちろんだけど・・・

幼少期の話、歩いてきた人生の話を少々、これから歩み出す未来の話、そして子どもの頃の夢の話、自分の中に眠る熱いモノの話、性格的な話、血液型の話、潜在意識の話も少々、お互いのお仕事の話もしたし、読んで共感した本の話、スターウォーズは絶対観た方がいいという話もしたし、年齢の話まで!(笑)

つうか同じ1976年生まれ辰年で同級生!

しかもお互い「アクアパーク品川」でイルカショーを見て感動して泣いたって話まで!

マジで次から次へと4時間話っぱなし!(笑)

「楽しい」とあっという間です!

お互い「好き」な話題や「気になる話題」の話の時は時間を忘れあっという間に過ぎていきます!

だから仕事に「好き」を取り入れることはとっても良いこと!

夢中になれるし苦にならないからね!

そんな「かわぐちちほ」さんがPOPセミナーを開催します!

人生初の自主POPセミナーです!

11月24日(金)僕も参加しようと計画中!(笑)

山梨県甲斐市はもちろんだけど甲府市や近隣の方は是非お越しくださいね!

詳しくはこちらからどうぞ!

↓↓↓

https://ameblo.jp/exchihoo/entry-12319867978.html

全てはこの「チャレンジ」から始まると思うんだ!

誰にも初めてはあるし物事に100%はない!

「一歩」を踏み出す「勇気」が大切なんだ!

「かわぐちちほ」さんの世界がどんどん広がるといいな〜!

そして、「かわぐちちほ」さんに携わる人に「笑顔」があふれることをお祈りします!

「POPは美術じゃない」しPOPは伝わってこそ効果を発揮します!

「かわぐちちほ」さんのPOPからはそんな想いがめっちゃあふれています!

今日も「笑顔」が沢山溢れますように〜!

毎日コツコツやるだけだ〜!

帰りに「かわぐちちほ」さんから頂いたお土産の紙袋にさりげなく手書きのイラスト!

こういうさりげない「心遣い」が人の気持ちを動かすんだよね!

「かわぐちちほ」さんありがとう!

心から感謝します!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です