思い立ったが吉日!〜素直に始めてみようね!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日もシトシト雨模様!

よくねこういう風に言う人がいます!

「乗り遅れたー」とか「今からじゃ遅い」とか「もっと早く気付けば〜」とか「やっておけばよかった〜」とか思ったら素直に「今から」始めればいい!

遅すぎるってことはないと思います!

気がついたらなら始めればいい!

「思い立ったが吉日」って言葉があるように思い立った時に始めよう!

だって思い立ったんだもん!

やらなかったらもったいないもんね!

話は変わるけど!

先日、SNS上で素敵な笑顔流筆文字を拝見しました!

千葉県新浦安のリサイクルショップMerit斧田みゆきさんのTwitterでしりました。

僕もその昔サラリーマン時代に出会った人(名刺交換した人)全員に別れた直後にお葉書を出すってのをやってたことがありました!

ハガキを送るとほとんどの人から「ばかだね〜」って電話がかかってきました!(笑)

懐かしい!(笑)

本当に懐かしいと思いちょっとやってみようと即行動!(笑)

こういう時の行動力は自分で自分を褒めてあげたい!

めっちゃ楽しいのでスラスラ!(笑)

でもね!

でもね!

でもねーーーーーーー!

めっちゃ下手やん!(汗)

ただ、「気持ち」を届けるのが目的!

見た目とか関係ないっす!

あくまでも届けるのは「気持ち」です!

一枚一枚相手のことを思って書くので「気持ち」入ります!

もう一度いいます!

届けるのは「気持ち」です!

見た目とか関係ないです!

「思い立ったら吉日」是非実行してみてくださいね!

追伸:ハガキを出す時は気をつけてください!

届かない可能性あります!

人を悲しませる場合があります!

時差があるのはわかります!

でもね届かないと本当に「悲しませる」ことにつながります。

「気持ち」を入れた分届かなかったら自分も凹みます。

人を悲しませるの嫌いなのでハガキやめます!(泣)

えーやめちゃうの〜って?

届かなかったら違う方法考えます!(笑)

そう!

「思い立ったら吉日」です!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です