最高の喜びを得るためには自分から与えること☆次男の誕生日から学んだこと☆

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」のはっしーこと橋本慶一です。

今日は我が家の次男の誕生日!

今夜はそれぞれ予定があるので・・・

お祝いは昨日の夜済ませて次男もご満悦!

IMG_5496

今年で8歳になります!

8年前の1月31日8時4分元気に生まれてきてくれました!

生まれる前からすご〜く色んなことを心配していたので・・・

次男が生まれてきたとき色んな想いの中・・・

すご〜く嬉しかった!

生まれてきてくれてたことにめちゃめちゃ感謝です!

そんな次男が今朝、母親に産んでくれてありがとって自分の言葉で伝えている姿をみてすご〜く感動的でした!

人は生まれながらに人を喜ばせる力を秘めてる!

僕たちが生まれてきたとき両親や親戚がすご〜く喜んでくれた!

子供が生まれてきたときとっても嬉しかった!

人は生まれながらに人を喜ばせる存在!

周りの人を「笑顔」にする力を秘めている!

それは大人になっても同じこと!

ディズニーの創設者「ウォルト・ディズニー」の言葉!

スクリーンショット 2016-01-31 12.16.06

「最高の喜びを得るためには自分から与えること」!

人に喜びを与えたときに得られる喜びってすごく嬉しいことですよね!

人には生まれながらに人を幸せにする力を秘めている!

それは大人になっても同じこと!

僕らの行動は全て人のためになるように!

僕らの行動は全ての人の役に立つように!

そして僕らに携わる人に幸せになるように!

僕らに携わる人が笑顔になるように!

僕はそんな人間でありたいな!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です