時代についていけないって諦めたらダメ!ついて行こうと思うことが大切!

固定概念を外した瞬間、革新的なアイデアが生まれる!

そんなアイデアが未来を切り開くんだよな〜って本当に思う橋本慶一です!

時代についていけないって最初からパソコン、スマートフォン、SNSなどの利用や様々な行動をストップしてしまう人がいます。

理由は様々だけど「歳だから」っていう人が多いですかね!

でも何も触らず何も行動しないで諦めてしまうのはすごく勿体無いです!

諦めてしまったら進歩はないし新しい発見もないです!

さらには、初めから無理、無理、無理〜っていう人いますが・・・

基本的に「無理」なことはないっす!

チャレンジしていないだけ!

夢を叶えられない一番の理由は「諦める」ってことです。

「諦め」は思考・行動をストップさせます!

大切なのは変化の激しい時代であってもついていこうという気持ちです!

この気持ちがとってもとっても大切です!

だから「歳だから若い人にはついていけない」っていう人に会うと残念に思うしとっても勿体ないと思います。

若い人の感性に少しでも触れるように行動するとか一歩を踏み出して欲しいな〜と思います。

スマホだってSNSだって、スマホのアプリだって様々な活用を一番使っているのは20歳代の若い人たち!

そんな若い人の感覚やエネルギーを沢山、沢山感じて欲しいな〜と思います。

諦めは最大の敵!

まずは自分自身の諦めを駆除しましょうね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください