人生に絶対はない!〜始まりがあれば必ず終わりがある!〜 

ちょっと心のバランスを崩している橋本慶一です。

「人間らしく」生きるっていうのをいつも心がけているんだけど時々心のバランスを崩す時があります。

人間だから色んな感情があります。

嬉しいとか楽しい、幸せを感じる感情!

怒りや嫉妬、妬み、悲しい感情や寂しいという感情など!

本当に様々です。

だから時には休息も大切!

今日は朝から長女と次男が通う小学校の音楽鑑賞会です。

そして、夕方は東京の西の端にある「るのスポーツ」でこれまた音楽鑑賞会!

心のバランスを崩している僕にはちょうどいいタイミングなのかも!

癒されてきまーす!

昨日の夜、小4の次男と星の話になって思ったことをブログに書きました!

人生に絶対はない!〜始まりがあれば必ず終わりがある!〜 

オリオン座がなくなるって話は僕が子どもの頃からありました!

橋本慶一

中でも写真の位置にあるペテルギウスって星が寿命でなくなっるのかもと今でも噂になっているらしい!

つうかもう既に無くなっているという噂もあるよね!

今夜は星にも寿命があるんだって次男と星について語ってたんですが・・・

何度かブログにも書いたことあるけど人間にも必ず終わりが来ます。

命の終わりです。

それと同様に全てのことに終わりが来ます。

永遠ってものはないのかもしれません!

始まりがあったら必ず終わりがやってくる!

形あるものには必ず終わりが来ます!

いつかこの地球も終わりがやってくるのかもしれません!

いつか終わりある人生、または命だから精一杯燃やしたいし精一杯楽しみたいよね!

今日は小学校音楽会終了後に次男の野球仲間(友達)が大阪へ引っ越しします。

ここ数日次男は学校から帰宅したら全力でその友達と遊んだようです!

今日は「笑顔」で送り出せるといいね!

若狭ブルースカイ 橋本慶一

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です