「笑顔」はやっぱり気持ちを楽にする幸せの処方箋!

昨日、懇親会で声が素敵ですね!って言われてよく「福山雅治」とか「小栗旬」に似てるとか言われるけど!

それはよく言われるから「知ってる」っていう思いと「やっぱりそうか〜」って確信した橋本慶一です。

「かわぐちちほ」さんのはじめの一歩!

昨日、山梨県韮崎市で開催されたお友達の「かわぐちちほ」さんの人生初のPOPセミナーを応援するために行ってまいりました!

POPセミナー かわぐちちほ

「かわぐちちほ」さんのPOPセミナーはとってもアットホームで和やか!

僕も応援に行ってきましたが「かわぐち流POPセミナー」にいつの間にかどっぷりつかってまいりました!(笑)

こういうスタイルなかなか面白いって思いました。

奥が深いPOPだからこそきっと考案された「POPセミナー」のスタイルです!山梨県韮崎市で毎月開催を決定されたそうですので機会があれば是非参加してみてくださいね!

「かわぐちちほ」さんのブログもとっても面白いので是非!

↓↓↓

本業は惣菜屋生まれの山梨育ち母子家庭で 18才・16才のかーちゃんのブログ!

「笑顔」はやっぱり気持ちを楽にする幸せの処方箋!

セミナー終了後にはセミナー以上に僕は大切だと思っている懇親会が開催されました!

POPセミナー 橋本慶一 絵心コンテスト

みーーんな「バカ」みたいにマジで約3時間笑いっぱなしです!

その理由は僕のPOPセミナーでは定番になっている「絵心コンテスト」を懇親会で実施!(笑)

絵心コンテスト 橋本慶一 POPセミナー

あのね!

あのねーーーーーーっ!

あのねっ!!!!!

みーーーんな下手すぎて言葉になりません!(笑)

この後、解説いらないくらいなんだけど・・・

解説しないと全くわからないだろうから一応紹介しますね!

まずは国民的人気番組「ちびまる子ちゃん」のさくらももこちゃん!

POPセミナー 橋本慶一 絵心コンテスト

どれもかすっていません!(笑)

全く似てません!(汗)

続いて今の世代で妖怪と言えば「妖怪ウォッチ」だけど!

僕ら世代は「ゲゲゲの鬼太郎」!

そんな「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる誰もが知っている「目玉のおやじ」!

マジで下手すぎ!(汗)

POPセミナー 橋本慶一 絵心コンテスト

話になりません!(大爆笑)

でもね!

目玉のおやじがお風呂代わりにする茶わんだけは似てる!(笑)

そして、最後のお題は・・・

あの世界的キャラクターディズニーの「ミッキーマウス」!

POPセミナー 橋本慶一 絵心コンテスト

マジで言葉になりません!(笑)

一つ言えることは・・・

みんな人前で絵は描かないほうがいいでしょう!(苦笑)

懇親会楽しすぎて、面白いすぎて笑いすぎて真面目な話は全くしていませんがあっという間の時間でした!

でもね!

でもね!

「笑う」って最高に気持ちがいいし!

めちゃめちゃ元気になるよ!

笑っているだけでなんとも言えない充実感!

それに幸せな気持ちにもなるしいいことばかり!

居合わせたメンバーも素敵な方ばかりだしとってもとっても幸せな時間でした!

これからもみんなの周りに笑顔がきっと溢れるんだろうな〜!

「かわぐちちほ」さんのPOPセミナー成功と出会いに心から感謝!

最後に・・・

題材になった「さくらももこ」ちゃん、「目玉のおやじ」さん、「ミッキーマウス」本当にすみません!

心よりお詫び申し上げます!

アーメン!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です