良いと思ったり共感したらすぐに行動!

今日は絶好のヘリコプター日和だったのにまさかの機体トラブルで中止!

気持ち撮り直し久しぶりに大阪へ出張する橋本慶一です。

先日、山梨県韮崎市で開催された「かわぐちちほ」さんの初のPOPセミナー!

詳しくはこちらからどうぞ!

「笑顔」はやっぱり気持ちを楽にする幸せの処方箋!

とっても楽しく、とっても面白くセミナー後の懇親会ではほぼ3時間笑いっぱななしだったのですが・・・

POPセミナー 橋本慶一 絵心コンテスト

中にはね深い話もちょっとだけします!(笑)

でも雑談レベルです!(苦笑)

そんな会話をしっかりインプットして行動でアウトプットすることがとっても大切なんです!

ご一緒した「岡月美和」さんは僕らと別れた約20分後おそらく自宅に帰られてからだと思うんですがすぐにプロフィール写真を変更!

橋本慶一

その行動力は本当にすごっ!

それまでのプロフィール写真はご家族で撮影されたものだったかな?

うん!

覚えていません!(汗)

でも変更されたプロフィール写真はめちゃめちゃ「笑顔」が素敵!

それに一度お会いした人、親友、知人、お仲間、同僚ならプロフィール写真があれば「岡月美和」さんってことが一発でわかります!

SNSに限らずやっぱりお顔がはっきりわかることが見てる人に安心感を与えます!

お顔がわからなかったら「本当にこの人なのかな〜」ってちょっと不安ですよね!

良いと思ったこと共感したことはまずとりれてみるってとっても大切なことです!

それもすぐにです!

後回しにしてると忘れたりしますからね!

とにかく行動です!

行動するとすぐにその反応が返ってきますからね!

その良きも悪くも反応を得ることが一番大切なんです!

反応があれば次のステップに進めますからね!

いろいろ考えて前に進めないって人はとにかく「行動」あるのみ!

準備をしてからとか、もう少し上達してからとか、そう言っている人はなかなか始められません!

きっと一生行動できないと思います。

それに続けられないって人は覚悟が足りないだけです!

続けようという覚悟だけなんです!

覚悟を決めて行動あるのみ!

さ〜大阪楽しむよ〜!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です