平松泰人先生の「デジアナ販促教習所」は「笑顔」溢れるエネルギー充電所だ!(笑)

一昨日の平松泰人先生の「デジアナ販促教習所」にスタッフとして参加させていただきスタッフなのにその場のエネルギーをあやかりアドレナリン出まくっている橋本慶一です。

なんだけどブログギリギリセーフ!(笑)

平松泰人先生の「東京デジアナ販促教習所」が楽しい理由!

平松泰人先生の周りに集まる人たちって本当に楽しい人ばかりです!

それにみーーーんなiPhoneユーザー!(笑)

デジアナ販促教習所 平松泰人

4回受講のセミナーの間にiPhoneに変えた人もいます!

ここに集う人たちとっても似た者同士!

スマホがあればすべてのことに一喜一憂します!

たとえばカメラを向けたら・・・

デジアナ販促教習所 橋本慶一

はい!(笑)

さらにカメラをむけたら!

デジアナ販促教習所 橋本慶一

さらにいかなる時もカメラを向けたらハイポーズ!

デジアナ販促教習所 橋本慶一

さらにさらにカメラを向けたらハイポーズ!

デジアナ販促教習所 平松泰人

どんな時もです!(笑)

デジアナ販促教習所 橋本慶一

このメンバーの中にちょっと顔出無理って人いません!(笑)

カメラを構えたらみなさん顔を乗り出してフレームに入ろうとします!

だけど!

だけど!

だけど!

唯一!!!

スマホをいじりだしたらアカン!

反応ありません!(泣)

マジでシーーーン!(汗)

無言です!

カメラを向けても反応しません!(笑)

みーーんな真面目に「スマ中」しています!(笑)

これがデジアナ販促教習所ではスタンダードです!(爆笑)

それに参加者のみなさん遊びにいらしている方ばかり!

主催しメイン講師の平松泰人先生からも・・・

デジアナ販促教習所 橋本慶一

まじか!

ただの遊び場っす!(笑)

平松泰人先生自ら言っちゃった!(笑)

でもそれくらい面白いし楽しいってことです!

自然とみんなが笑顔になるし自然と会話も盛り上がる!

夜の懇親会が終わった頃にはみーんな元気です!

当日の様子を参加した皆さんがブログに書いてくれてますよ〜!

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー ひとみん こと久保田ひとみさんのブログ!

東京の西の端あきる野市にある卓球場と卓球専門店 るのスポーツ代表青木龍太のブログ!

スポーツキットオンラインショップ ディクソンエミさんのブログ!

10年後の髪と頭皮を考えてる美容室 北千住で一番のヘッドスパ エイジングケア美容室TBK北千住店のブログ!

千葉県新浦安委託専門リサイクルショップMerit 店長斧田みゆきさんのブログ!

みーーんな楽しそうでしょ!(笑)

はい!

楽しんですよ!

そしてこのエネルギーはセミナー終わってもしばらく持続します!

きっと行動するためのエネルギーになるんですよね!

じつはみーーんなそのエネルギーをもらいにきている人ばかり!

平松泰人先生から!

またはそこに集う全員から!

またこのメンバーがいるこの場自体にエネルギーがある!

まさに「エネルギーの充電所」なんです!

平松泰人先生のデジアナ販促教習所でエネルギー充電し年末年始楽しくすごしましょうね!

そして来年2018年2月また鬼怒川合宿でお会いしましょう!

是非、とびっきりの「笑顔」でね!

デジアナ販促教習所 橋本慶一

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です