僕は生きているだけで「価値」なんです!

先日ちょっと落ち込んでいるときにブログの読者の方や仲間、友人、そして大切な大切な方々にコメントをもらったりメッセージもらったりとってもとっても勇気づけられた橋本慶一です。

生きているだけで価値!

「生きているだけで丸儲け」っていう言葉があるけども自分に対してだけの言葉だと思っていました。

約3日間、Facebook、Twitterをお休みしていました!

いろいろあって疲れていたのかもしれませんが意欲がわかずにお休みしていました。

するとその異変に気付いた方が「大丈夫?」「なんかあった?」とか、さらには「休んじゃだめ」「待っている」「楽しみにしている」「そんなときもある」「休んでまた元気になったら書けばいい」など色んな応援メッセージをいただきました。

本当に嬉しかったし本当に優しい気持ちになりました。

でもそれでもなかなか踏ん切りつかなかったんだけど・・・

こんなメッセージをいただきました!

はっしーの投稿で幸せ頂きました。

寂しいと思う人(私σ(^_^))がいるのは事実として、はっしーのペースで生きてくださいね。

はっしーが笑っていなくても、生きているだけで、元気もらえてるよ。

もうね!

涙ですよ!

俺なにやってんだ〜って!

そんなに思ってくれてる人がいてくれる!

しかもこの人は病気と闘っている!

それなのに俺は勝手に凹んでなにやってんの!!!

正直恥ずかしくなりました!

でもね!

病気のことも含めてこのメッセージをもらったとき僕は何もできなかったです!

元気を送るどころかこんなメッセージ送っちゃった!(汗)

橋本慶一

このメッセージ送ったときにふと思ったんだけどね!

僕のこと生きているだけで元気もらえてるって言ってくれる人になんてそっけない返事だよ!

他にそんな風に思ってくれる人いないよって!

俺、何してんの!!!!!(涙)

そんなね大変な思いしている人のこと思ったら俺の悩みなんてめっちゃちっぽけやん!

僕が生きているだけで幸せになってくれる!

僕が生きているだけで元気になってくれる!

そんな幸せなことってないよね!

それってその人に対して

僕にしか出来ないことなんだもん!

病気と闘いながら不安になりながら僕の投稿をまっててくれる!

僕の投稿で元気になるっ言ってくれる!

だから!

僕、クヨクヨしたり凹んだりしてる暇ないっす!

僕には僕にしか出来ない価値があるんだから!

そんなことを肌で感じるとね!

投稿できないとか!

お休みするとか!

言ってられないっす!

どんな僕でもいい!

どんな不細工な僕でもいい!

そんな僕を受け止めてくれる大切な人たちに向けて僕は発信し続けます!

凹んでいる場合じゃないっす!

携わる人に「笑顔」を届けたい!

でもねそれが叶わないときはありのままの「僕」を届けます!

SNSやブログを通してありのままの「僕」を届けます!

それでいいんだと思うんです!

格好つけず等身大の僕を届けます!

不細工でも、面白くなくても、真面目でも等身大の僕を届けます!

それが一番なのかなってね!

多分ね僕のことをまってくれてる人たちは僕の事を待っててくれる人たちだから!

等身大の自分でそんなみんなの為に書き続けようと思います。

SNSだって投稿し続けようと思います。

仕事とかそんなの関係ないっす!

だって僕の生存が確認されたら喜んでくれる人がいるし幸せになってくれる人がいるんだから!

そんな応援してくれる皆さんに「僕」を届けるツールがブログだったりSNSなのかなってね!(笑)

楽しいときは楽しいことを寂しいときはその感情をそのときの思いを届けていきますね!

僕を暖かく見守ってくれる皆さーーーーん!

「おちこんだりもしたけれど僕は元気です」

橋本慶一 魔女の宅急便

今後ともよろしくね〜!

つうか!

ついてこーーーーい!(笑)

僕はこれからも投稿し続けるよ〜!

そこにノウハウとかないっす!

ただただ思ってくれる人に僕の思いを届けるよ!

そんだけ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください