極端と言われるくらいが丁度いい!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

極端と言われるくらいが丁度いい!

何か新しいことを始めたり提案すると・・・

まわりから批判などがでたり・・・

時には極端だって言われることがあります!

新しい事を取り入れるって時にはつきものなのかなって!

そして、新しいことを始めようとする時!

全く違ったことをやろうとする時も・・・

極端すぎるくらいがいいのかなって!

じゃないと「新しいもの」なんて生まれないのかなって思います!

有名なこの方の名言!

Unknown

アルベルト・アインシュタインの言葉!

一見して馬鹿げていないアイデアは、見込みがない。

人に笑われるような突拍子もないアイデアや発想でなければ独創的なアイデアにはなり得ないってことですよね!

人は新しいことや自分自身で考えられなかったことについてとっても反発します!

ということは・・・

一方で人が思いつかないことや創造できないこと、人がやらないことなどがめちゃめちゃ価値があるってことなんじゃないのって思います!

知識を磨くことも大事だけど!

いろんなアイデアを創造できる人!

感性を磨くことがとっても大切なんだろうな〜と改めて再確認!

そして!

そんなアイデアを形にしすぐに行動できる人!

そんな発想力や行動力を磨くことが大事!

いろんな場所にでかけ、いろんな文化に触れる!

そしていろんな人に出会うこと!

そんなことを今後も続けていきたいな!

あくまでも背伸びせ

皆さんの応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です