運んでいるのはモノじゃない!〜きっと幸せを運んでいるんだ〜

今日も年賀状作成で1日パソコンと向き合っていた橋本慶一です。

「素」の自分を伝えようと思う!

今日もいろんな経験をしました。

心が揺らいだりもしました!

でもそれで良いと入ってくれる人たちがいます!

それが橋本慶一だからって言ってくれる人がいます。

仮面をかぶったり、装ったりしなくても良いんだっていつも思わせてくれる人たちがいます。

僕が生きているだけで幸せな気持ちになるし、嬉しくなるとまで言ってくれる人たちもいます。

2017年はそう言ってくれる人たちに本当に沢山沢山出会いました!

心から感謝したいし、幸せな一年を過ごせて本当にありがたいと思います。

僕は僕の経験や感じたこと思ったことを発信しようと思います。

SNSのことを書かなくちゃとか!

POPのことを書かなくちゃとか!

集客のことをかかなくちゃとか!

為になることを書かなくちゃとか!

そんなことは考えずに自分が感じたこと思ったことを綴ろうと決めました!

それが僕らしいです!(笑)

そんな今日は・・・

昨日たまたま遭遇したヤマト運輸のお姉さん(?)の話!(笑)

松本麻里 ヤマト運輸 橋本慶一

届けるのは「荷物」じゃなくて幸せです!

ヤマト運輸のお姉さん(?)「松本麻里」さんは時々我が家にも荷物を届けてくれます!

住んでいる地区が同じなので子ども達の学校でもお会いすることがあります。

そんなヤマト運輸のお姉さん(?)「松本麻里」さんと昨日ばったり散歩中にお会いしました!

いつもとっても「笑顔」が素敵で気持ち良く配達してくださいます!

つうかめちゃめちゃいい「笑顔」っす!

一応、SNSで投稿する旨お伝えしてFacebookやTwitterに投稿しました!

可愛く修正して投稿してくださいって言われたけど何も修正するところないっす!(笑)

「松本麻里」さんめちゃめちゃいい「笑顔」っす!

強いて言えばヤマト運輸の「お姉さん」と書くべきかどうかすごく迷ったくらい!(笑)

そんな松本麻里さんとたまたまお会いしてその「笑顔」をみて思ったんだけど・・・

運送屋さんはただ荷物を運んでいるんじゃないってこと!

送り主から届け先の人へいろんな思いを運んでいる!

届けるのは「モノ」だったりするけど、きっと受け取り開封したらいろんな思いが入っているんだろうな〜!

受け取った人たちも喜んだり、笑顔になったり色んな思いがあるんだろうと思います。

そんなことを考えていると!

運送屋さんはいろんな「幸せ」を運んでいるんだってそう思います。

運んでいるのはモノじゃく幸せです!

ヤマト運輸 松本麻里 橋本慶一

きっとその先には沢山の「笑顔」や幸せがあるはず!

ヤマト運輸のおねぇーさん!(苦笑)

今日も「笑顔」でファイティーーーーン!(笑)

今度は本業の方でご紹介しますね!(笑)

2018年も松本麻里さんと松本麻里さんに関係する人達や関係する人たちに沢山沢山「笑顔」があふれますよに!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です