2018年新春〜書き初めに込める想い〜

小学生から中学生までずっとお習字を習っていた橋本慶一です。

いざ筆を握って半紙に向かうとついつい楽しくなって何枚も書いてしまいます。

昨日、子どもたちと一緒にお正月恒例の書き初めをしました!

子ども達は学校の宿題だけどね!

書き初め 橋本慶一

2018年に込める想いを書きました!

色々あったのでこの内容をブログに書くかどうかすら迷いましたが自分への戒めの為に書きます!

2018年の個人的なテーマ、1つ目は「元気玉」になる!

先日ブログにも書きましたが今年2018年も僕は元気玉になりたい!

↓↓↓

時々でいいから「未来」を見てみよう!〜2018年も僕はみんなの元気玉になる〜
年末からお正月三ヶ日を終えて少しずつ通常の日々に戻ろうとしている橋本慶一です。 年末年始はなんだか毎年特別な時間を過ごしているみたいで...

書き初め 元気玉 橋本慶一

これは2018年、僕は元気玉のように多くの人に元気を届けたいという想いで書きました。

すでに1月5日にしてこの公約は守れなかったんですが自分への課題としてまたは戒めとしてご紹介します!

こんな僕でも話したりメールしたりまたは僕のブログやSNSの発信が元で元気になってくれたら嬉しいことはないです。

読者も皆様もまずは目も前の大切な人を幸せにしてほしい!

目の前の大切な人を喜ばせてほしい!

目の前の大切な人を思いっきり笑わせてほしい!

そんな想いで書きました!

2018年の個人的なテーマ、2つ目は「笑顔」!

「笑顔」へのこだわりはいつも発信している通りです!

書き初め 笑顔 橋本慶一

「笑顔」は「笑顔」を呼んできます!

「笑顔」が多いところに人は集まります!

「笑顔」は「笑顔」を広めます!

「笑顔」は仲間を幸せにします!

「笑顔」があふれるところは楽しいです。

「笑顔」は多くの人を魅了します!

未来に「笑顔」がイメージ出来るならきっと未来は明るいです!

だから「笑顔」なんです!

僕は数年前に「はっしーは笑顔が全くないね」って知人に言われました!

その当時はめちゃめちゃ戦っていました!

会社でもお客様ともです!

だから自然と「笑顔」がなくなっていたんだと思います。

あれから数年経ち2017年も沢山笑いました!

自分で自分の笑顔をみるってなかなかないけど、とにかく笑えるようになりました!

2018年も僕なりに「笑顔」を届けたいと思います。

大切な人たちに丁寧に「笑顔」を届けたいと思います。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください