国際卓球萩原会長の若さの秘訣 〜我が使命 おおよそ果し 鏡餅〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

89歳萩原会長に学ぶ「若さ」の秘訣!

あんた〜って怒られそうですが・・・

やっぱりめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったので書いちゃいます!

時々登場するサラリーマン時代とってもよくしていただいて・・・

今では一緒に卓球の試合にもださせていただく・・・

日本一の卓球専門店!

「国際卓球株式会社」萩原会長がめちゃめちゃ若い!

今年1月に誕生日を迎えられ現在89歳!

先日、東京体育館で開催された大会に一緒に参加し・・・

ペアとグループは違いましたが見事優勝されました!

もちろん一般の部ですよ!

混合ダブルスのパートナー純福会の葉山純也君とパチリ!

IMG_5657

この写真僕が撮影したので自分で言うのもなんだけど・・・

めちゃめちゃ好き!

会長の「笑顔」が大好き!

ちなみにこの二人のペア公式戦10戦負けなしとすごい強いっす!

そんな国際卓球株式会社萩原会長は今でも多趣味で・・・

毎週卓球のレッスンも欠かさないけど・・・

ゴルフの練習も・・・

数年前までは英会話、俳句などなど・・・

ちなみにゴルフはドライバーもめちゃめちゃ飛ぶし今でも100前後のスコアで回られる腕前!

そんな萩原会長の若さの秘訣って・・・

やっぱり今でも青春!

いろんなことにチャレンジする気持ちなのなかって!

12715391_779832235481404_6311928111088247782_n

いまでもめちゃめちゃ現役なのかなって!

年に2回萩原会長が現場でお仕事される姿を拝見することがあるのですが・・・

やっぱりカッコイイですもん!

そしてやっぱり何と言っても「笑顔」!

IMG_5705

そして・・・

僕が大好きな萩原会長の最初で最期のブログ記事!

我が使命 おおよそ果し 鏡餅

会長とご一緒するといつもこのブログを思い出します!

そして、なんかジーンとくるんですよね!

この詩も大好き!

我が使命 おおよそ果し 鏡餅

いやいやまだまだ現役!

以前ゴルフで1打差で負けたっきりラウンドしていないので・・・

今年は是非ラウンドすることを目標に!

萩原会長に元気をもらい!

今日も笑顔でファイティーン!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です