人は変われます。〜変わりたければまず自分が変わること〜

またまた嬉しい報告です。

「好夢叶」メンバーで僕が主催するPOPセミナーの卒業生でもある千葉県船橋市原木中山にある「タカサキ整骨院」の高崎喜久江ちゃんが自身のブログを連続2ヶ月投稿しなお毎日投稿継続中です。

変わりたければまず自分が変わること!

半年ほど前、僕とのメッセンジャーのやりとりの中でこんな風に言っていた高崎喜久江ちゃん!

私って、何してもダメだなぁ〜!って😨
この数ヶ月で色々な方と縁で繋がることが出来て、とても有難いです! 皆さん、とても頑張っていてただただ凄いと思い………それなのに、私は何も出来てない😢
自己嫌悪💦
この性格も嫌なんです! 変わりたい!変わらなきゃ!など、色々考え始めたら落ち込み始め、ホントすみません!はっし〜さんにこんなこと言ってしまってる自分も嫌です!
ごめんなさい!
このやりとりから約半年間違いなく高崎喜久江ちゃん変わりました!
僕が主催するPOPセミナーで毎回必ず行う自己紹介&近況報告も初めてお会いした時とは見違えるようにお話しできるようになったし。
POP制作だって初めて参加した時は「無理〜」「書けない」ってのが口癖みたいに言ってた。
でも今はめちゃめちゃ取り掛かるスピードも書くスピードも当初とは変わりました。もちろん書く内容だって変わりました。
人は変われます。その気になればブログだって続けられます。

続けることの一番の敵は自分自身の心です。

「ブログ続かないです」「ブログ書けないんです」って言う人のほとんどの人に足りないのは「覚悟」です。結局は自分自身の「覚悟」が足りないだけなんです。
「やる」と決めるだけなんです。自分自身が決めるしかないんです。きっと喜久江ちゃんも初めは「無理」って思っていたにちがいない!僕がちょっと前に作った喜久江ちゃんをテーマにしたPOPです。
タカサキ整骨院 橋本慶一
出会った頃口癖のように「無理〜」って言ってた喜久江ちゃんだけどやっぱりね最近変わってきたよ!昔みたいに「無理」って連発して言わなくなったような気がする!(笑)
だって、自身のブログだって連続2ヶ月投稿ですからね!これはすごいことですよ。どんなものであれ2ヶ月連続続けるってすごいことだもん!
高崎喜久江ちゃんのブログです。
↓↓↓
今年の喜久江ちゃんの目標は「弾」だそうです。
POPセミナー 高崎喜久江 橋本慶一
もっともっと進化しよう!もっともっと弾けちゃおう!そして、もっともっと「笑」っていよう!高崎喜久江ちゃんまだまだ進化は始まったばかりです。そして、これからもっと面白くなるしもっと楽しくなるよ!

全ては自らの心が決める!

喜久江ちゃんを見ているといつも思うことです。

そんな高崎喜久江ちゃんも参加している「好夢叶」3月13日(火)東京で開催します。

こちらから詳細確認してね!

↓↓↓

ワクワク⭐︎好きなことをして夢を叶えようセミナー

3月13日(火)もめっちゃ楽しい1日になりそうな予感!

変わりたいなら決断も大事だけどまずは「行動」です。

3月13日(火)お会いできるのを楽しみにしています。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください