人柄は自然な表情から伝わるよ!〜プロフィール写真が人柄を現す〜

岡山県にある卓球ショップATSの渡邉千加子さん!ニックネームは「アンディ」!(笑)

先日そんなアンディからLINEでSNSのプロフィール写真の相談を受けました。こんな感じね!(笑)

プロフィール写真 個性 橋本慶一

うん!バッチリ!

だって!

だってですよ!

だってだって!

今までコレですよ!(笑)

↓↓↓

プロフィール写真 個性 橋本慶一

どっかのスナックママかよ!(笑)

昭和だよ!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

プロフィール写真 個性 橋本慶一

あとね、これまでやりとりした写真を振り返ってみても!

こんな加工したり!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

いやいやこれも昭和かよ!(笑)

だったらまだこんな写真とかの方がいいんじゃない?

プロフィール写真 個性 橋本慶一

これ昔美容室にいってカットした直後の写真!

さらにはこれ昔僕がお店に訪問した時に撮った写真!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

ま〜過去撮ったいろんな写真を見比べてもやっぱりこれはないっす!(笑)

橋本慶一

本当におばさんやん!マジで昭和女子丸出しやん!(汗)それに全然アンディーっぽくないし!(汗)

本当はもっと素敵なのにってずっと思っていました!

そして今回プロフィール写真の変更!やっぱり今回のこの写真が一番いいよ!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

自然でしょ!きっとだけどちょっと?いやだいぶ?美白修正してるかもしれないけど一番自然!(笑)

Facebookのプロフィール写真見比べてもわかるけど全然違います。

これと!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

これ!

プロフィール写真 個性 橋本慶一

わかる?

伝わる?

何を感じます?

全然違うでしょ!

でもね褒めるとすぐに調子にのるからあまり褒めないように!(笑)

プロフィール写真 個性 橋本慶一

プロフィール写真が人柄を現す!

自分自身を必要以上に綺麗にみせようとか!自分自身を偽ってみせようとか!考えない方がいいです。それはプロフィール写真だけに限らず日頃の振る舞いやSNS上での投稿もそうだけどあくまでも自然体が一番です。

なんだか今回のアンディーのプロフィール写真が教えてくれたような気がします。「素」の自分が一番だってこと!もしくは「素」の自分に一番近い状態が一番いいってことです。

人柄が一番伝わるものを選びましょう!

ほら見比べてみてよ!

プロフィール写真 橋本慶一

加工してある写真の人に会いたいとおもいますか?(笑)

キモイし!(笑)

ある意味、面白半分であってみたいけど・・・どうみても昭和のスナックのママやん!(笑)でも「素」のアンディにはあってみたいよね!

結局はあなたらしさが一番だってことです。

どんなに加工しても一番素敵に見えるのは一番「素」に近いものだと思います。

会ってがっかりみたいにならないようにね!

でも今までのアンディーは逆だったからいいのかな?(笑)

「会ったら以外と若いじゃん」みたいなね!(爆)

SNS上のあなたと実際のあなたあんまり差がないようにね!

先日47歳の誕生日を迎えたアンディー今年はブレイクの予感がします!

こんな感じだったり!

渡邉千加子 アンディ 岡山県

こんな感じにね!

渡邉千加子 アンディー 橋本慶一

今日も「笑顔」でファイティーーン!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です