毎日ブログを書く唯一の方法!

またブログを毎日書くにはどうしたらいいのか?って聞かれた橋本慶一です。ブログだけに限らずFacebook、Twitter、Instagramにおいても同じだし私生活でも同じことだと思います。

最近、晴れの日は次男と朝6時15分からキャッチボールしたり体を動かすようにしています。これももう1週間つづけています。

きっとね続けるコツは同じだと思うんです。

どうしたら毎日ブログを書けるのか?

再三、ブログにも書いてきたけども。。。

毎日ブログを書くコツがあるとしたらそれは!!!

毎日ブログを書くという決意を固めること!

これ以外に多分ないです。毎日ブログを書くという決意を固めること以外に多分ないです!

内容はさておいて毎日ブログを書くと決意したのなら毎日書くという「覚悟」を決めることです。

どんなことでも毎日続かない人はその覚悟が足りないのです。そもそも覚悟していないのです。

きっとそれだけなんですよね!

毎日続けたいと思うなら今すぐ覚悟を決めることと、優先順位を上げることです!どうしたら続けられるか真剣に考えてみることです。

続けられる方法を考えてみることです。忙しいから続けられない!他にやることがあるから続けられないって考えるのではなくてどうしたら続けられるか考えてみてください。

優先順位を変えるだけでできないことができるようになる!

ちょっと思考を変えるだけで出来ないことができるようになる!

内容を考えることよりも先ずは覚悟を決めること!

続かない人もう一度見直してみてね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください