ビジネスの本質は「笑顔」を届けること!〜SNS上ではプロフィール写真の笑顔が一番の贈り物になる〜

昨日ブログに書いたけど最近プロフィール写真に携わることが多い橋本慶一です。

結構SNS個人アカウント利用の方はプロフィール写真悩んでいるんでしょうね!

プロフィール写真が大切な理由!

プロフィール写真が大切な理由は昨日も書いたこちらの記事を参照くださいね!

↓↓↓

SNSのプロフィール写真「人柄」を伝える為にとっても大切です!
今日は午前中長女の六年生を送る会、午後は次男の2分の1成人式です。たくさんの「ありがとう」がきっと溢れるそんな一日になりそうです。 やっぱ...

伝わりました?そして、また一人プロフィール写真を変更した人が現れました!

サラリーマン時代から大変お世話になっている岐阜県岐阜市の卓球場と卓球専門店田中スポーツの田中亜希子さん!

もともとはこんなプロフィール写真でした!

田中スポーツ 田中亜希子

女性によくありがちな写真!

そんな田中亜希子さんとのメッセンジャーのやり取りの中で思いついたのがプロフィール写真の変更!

僕:田中スポーツ 田中亜希子

田中亜希子さん:田中スポーツ 田中亜希子

田中亜希子さん:田中スポーツ 田中亜希子

最近いろんなことがあって笑えていない彼女が探してきた写真!(笑)

田中スポーツ 田中亜希子

大好きなスウィーツ(お菓子)と一緒なのがめちゃめちゃ嬉しい表情がとっても素敵です。好きなことに触れると人ってとっても笑顔になりますからね!

Facebookのプロフィール写真すぐに変更!(笑)

田中スポーツ 田中亜希子

顔がでることでまずはその人柄がみることができます。

まずは第一段階としてはこれでひとまずオッケー!(笑)

表情は自分自身を映す鏡

自らが凹んだり落ち込んだりしていると自然と表情から笑顔は消えます。自らが楽しい時、好きなことに触れたりすると表情は一変、笑顔があふれます。

なので表情で周りの人へ与えるイメージも変わってきます。もちろん自分自身にもね!

それに僕らの仕事ってお客様に幸せを届けることだし、笑顔になってもらうことだと思うんです。

どんな仕事、商品、サービスだってお客様を幸せにするために誕生したものだと思うから!

だとしたら口角あげて笑っていよう!

普段の生活もそうですができるだけ「笑顔」を届けるようにしましょう!SNS上でプロフィール写真は一番の贈り物だと思います、

目の前にいる大切な人、目の前にいるお客様に笑顔を届ける!

愛を込めて愛を届けよう!きっと伝わるから!さっきも書いたけどビジネスは携わる人を幸せにするものだからね!

もちろん自らも「笑顔」を忘れないようにね!

僕が大好きな言葉!

カトウスポーツ 加藤亜希子

いつも心にsmileを!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください