今、手書きの力がハンパない!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今、手書きの力がハンパない!

ラブレターもらうなら手書きのラブレターとパソコンで作ったラブレターどっちが心に届くか?

僕なら手書きかな?

いやあまりもらったことないからパソコンでも嬉しい!

でもでもやっぱり手書きかな〜!

手書きが温かみが伝わるし・・・

仮に多少字が下手だったとしても・・・

一生懸命書いてくれた文字や文章は相手に伝わりやすい!

きっと印象にも残るはず!

パソコン文字が世の中には沢山溢れているからなおさらそう感じるのかもしれませんが・・・

やっぱり手書き文字は伝わる!

それは販促物でも同じこと!

手書きPOP、手書きのニュースレター、手書きのDMも出来れば手書きの方が伝わりやすい!

もちろん全部は無理でも・・・

要所要所に手書き文字入れるだけでも随分違った印象になるんですよ!

静岡県伊豆の国にある酒屋さん杉山商店さんのニュースレターハッピー通信はすべて手書きでめちゃめちゃ参考になるよ!

Unknown

手書きは宣伝や広告の匂いを消し去ります!

世の中にある販促物や広告物はそのほとんどがパソコン文字だからなおさら!

人に温かみや優しさや気持ちが伝わりやすいんだと思います!

もちろん相手のことを思って書くことが一番だからだと思うんですけど・・・

手書き文字にはパソコン文字よりも人を動かす不思議な力があるのです!

是非、手書き文字試してみてくださいね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です