価値ある先には笑顔が沢山!才能は活かさなきゃ!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

卓球(スポーツ)業界に新たな才能発見!!!

先日開催した「POPセミナー」に参加されてた方で神奈川県の卓球場「丸子橋卓球スタジオ」の卓球指導インストラクター小林妙子さんが熱い!

以前から文字を書いたりすることにとっても興味があり・・・

僕の「POPセミナー」にも参加してみたいと前々から言われてた方!

今回の「POPセミナー」でその実力が覚醒!

つうかめちゃめちゃ上手いじゃん!

小林妙子さんが書いたPOPご紹介しますね!

まずは「あま酒」のことを書いたPOP!

IMG_6270

次は卓球のラバーに貼るメンテナンス用品!

IMG_6275

普段POPを書いたりしないと言われていたけど・・・

商品の特徴を抽出し一枚のPOPに仕上げていく力がすご〜く上手い!

1枚目の「あま酒」のPOPは緊張で手が震えてたと後から知りましたが・・・

2枚目のPOPは10分足らずで仕上げられていました!

さすが描くのが好きって言うだけあって・・・

めちゃめちゃ楽しそうに!

小林妙子さんみたいに才能ある人もっともっといるんだろうな〜

卓球業界(スポーツ)にまた一人POPの達人が現れて嬉しい!

どんどんそんな人が触れるといいな〜

そして、もっともっと卓球業界やスポーツ業界がPOPやビジネスを通じて活性化するといいな〜

「価値」は内部に宿る!

そんな神奈川県「丸子橋卓球スタジオ」小林妙子さんのもう一つの特技!

つうか手が器用なのでいろんなことに才能あるんだよね〜

もう一つは・・・

イラストを描くこと!

先日POPセミナー時にお土産にいただいた卓球のボールには僕の似顔絵!

12744603_885709801548847_822733046865916344_n

めちゃめちゃ似てるっしょ!

実は以前から書いているですって!

僕は小林妙子さんのボールイラストのことはFacebookなどで度々みていましたが・・・

こんなにすごいとは知らなかった!

そのコレクションすごいっすよ!

こちら!

12782298_874130742706623_863889521_n

すごいっしょ!(笑)

つうかアートやん!

この才能はすごいですよ!!!

最初は趣味的に書いてたみたいだけど・・・

これって誰にもできない「価値」だよね!

小林さんもしかしたら・・・

いや!

卓球業界では間違いなく!

唯一の「手書き卓球ボールイラストレーター」!

これは間違いなくオンリーワンだし卓球業界の分野では第一人者!

小林妙子さん胸張っていこう!

それに・・・

このイラストボールのいく先にはきっと・・・

「笑顔」があるにちがいない!

「価値」ある先には必ず「笑顔」がる!

僕たちはビジネスパーソンには人を喜ばせる力がある!

人を幸せにする力がある!

またこのイラストボールを受け取る子供たちはきっと「笑顔」になると思う!

人を「笑顔」にする「価値」には絶対に力がある!

小林さんのこの「イラストボール」を見ながらふとそんなことを思いました!

「価値」ある物のいく先には必ず「笑顔」がある!

これがビジネスの「真理」なのかなって!

人に喜ばれるサービスの周りには必ず「笑顔」がある!

または「笑顔」があるはず!

みなさんのビジネスの周りには「笑顔」溢れていますか?

僕の周りにも少しずつ「笑顔」の芽が出てきたよ〜!

そんなことを実感できるこの頃めちゃめちゃ嬉しいし仕合せ(幸せ)です!

明後日2月27日(土)は「第2回好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」また沢山の笑顔に出逢える!

張り切っていこう!

あっ!

まだまだ受け付けてますよ!

第2回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です